Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/20
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
展望広場 5

今日のキラキラはわかりやすい場所でした。


場所を教えてくださってありがとうございました。


アバター
2019/03/28 05:16
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!、♥ぽちっ
木曜日 今日もくようおひさのカレーライス♥

吉澤 嘉代子さん(1990年生まれ、シンガーソングライター)の世界はいががでしょうか?
 「恥ずかしい」
  あぁ わたしは恥ずかしいの 今とても恥ずかしい ただ恥ずかしいの
  うぅ わたしは恥ずかしいよ
  燃えちりたいくらいに あぁ恥ずかしいのよ
  大迷惑ををかけた あの日 この日が蘇って ひきつった笑みが ひこうき雲みたいに残りました
  おなかがいたいよ
  あおぞらの下で丸裸にされたように ノックアウトされました
  恥ずかしいよ 恥ずかしいよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.