Nicotto Town


みずっきのブログ!


久しぶりにログインしてみた(伝言板込み)

お久しぶりです!
あれからスマホの方が楽しかったり学校が忙しかったりバイトをしたり飽きたりでパソコンからは離れていました。
春休みで暇だったので1週間前からピグやにこたをやっていて、懐かしい気持ちでいっぱいです!
またすぐ飽きるかもしれません!!m(__)m
青ニコガチャが無くなったのですね。。。
4月からは高3になる私ですけど9月半ばに就職試験があります!頑張らなければですね、、、
ローラから好きな人変わりましたm(__)m
HKT48が大好きです!
村川緋杏ちゃんむらかわびびあんが好きです!!
田中美久ちゃんや今村麻莉愛ちゃんも好きです、でも箱推しです!
久しぶりにログインして結構忘れてます、、
日記の書き方も忘れました、、、
飽き性なんですよ、、、
ピグが12月でなくなっちゃいますよね
これがニコタをやるチャンスだと思いました
高校せい初日記?かな
茶道部で商業科です!高校めちゃくちゃつまらない(´;ω;`)
再度よろしくお願いしますかなり忘れてます、、


伝言板としても使ってください~♪

アバター
2019/06/30 22:35
こんばんは

先日お伝えしたとおり
一旦友だちリストから解除させていただきます
復帰しましたら連絡お願いいたします
アバター
2019/06/20 23:22
了解いたしました
今月末頃に一旦友だちリストから解除させていただきます
復帰しましたら連絡お願いいたします
アバター
2019/04/29 00:56
それはよかったですね
こちらはぼてじゅうさんとか
お好み焼き屋さんにいくことありますよ。
最近はvtuberに興味
あっていろいろ調べてます
ボーカロイドには興味ありますか?
アバター
2019/04/18 18:54
こんばんは^^
ひさしぶりに岩手に帰って
食べたくなりました^^

東家さんとか
http://www.wankosoba-azumaya.co.jp/index.html

盛楼閣とか

http://www.gen-plaza.com/
アバター
2019/03/27 00:20
コミュ障を認めるのかよww
アバター
2019/03/25 18:10
うぃっす!
人見知りでPCに頼ってるとコミュ障になるぞ。
アバター
2019/03/24 16:43
早い話が人見知りってやつだな。
成れたら煩いやつってことやねww
アバター
2019/03/24 15:47
友達申請ありがとう^^
アバター
2019/03/23 16:49
こんにちは。お水とSTPのお届けです^^
アバター
2019/03/22 23:50
自称静かなんだな。
弾けることはないのかよ?
アバター
2019/03/22 21:37
( ゜▽゜)/コンバンハ
水&素敵を届けに来ました✾
アバター
2019/03/22 20:03
そうなのか?静かなのか・・・
外で大人しいやつは・・・エロイって事が多いけどなww
アバター
2019/03/22 18:07
集まると煩いですねって他人事みたいだろ、一番煩いのはみずきさんじゃないのか?ww
アバター
2019/03/21 00:45
真夜中に失礼します~
3月21日、水&素敵を届けに来ました✾
アバター
2019/03/20 23:48
そっかぁ、やっぱ女子校って感じなんや。
男の夢園やなぁww
現実は見ない方が良いらしいけどねww
アバター
2019/03/20 21:29
( ゜▽゜)/コンバンハ
水撒きを有難う御座います!
御礼の水&素敵を届けに来ました✾
アバター
2019/03/20 18:54
お久しぶりやなぁ。
商業って女子ばっかりの女子校って感じを持ってるんだけどなぁ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.