Nicotto Town



二つの未来図


経済学者が此れからも経済は発展し続けると予測し
又別の経済学者が反対の予測をした。

両方とも色々なデーターを得ての事だろう。

イギリスとEUの落としどころで大きく変わるだろうし
中国とアメリカの落としどころでも其れは同じだろう。

だが両方とも間違った方向に行くととんでもない所へ向かいそうだ。

唯中国人にしろ韓国人にしろ今以上に日本に入って来て
日本に良い事は無いだろう。

あれだけ平然と反日教育と反日番組で国民をマインドコントロールし続ける
中国と韓国だ。

平然と此の国に牙をむいたオウムの信者たちがそうであるように
国家が国民をそうさせている。

そして彼らが日本を破壊する計画を奨めた様に
国家ぐるみで反日にそった行動を取るだろう。

其れをどうやって阻止できるのか?

北海道が酷いPM2,5に襲われた時に
マスコミはどう言う対応を取ったのかと言う
今其処に在るマスコミの恐ろしい姿が敵国工作活動其の物である。

何故其の原因と経過を日本中にちゃんと報道しなかったのか!

此れが今の日本の現実である。

アバター
2019/06/07 01:20
生命体5618様
月別イベントは有料のアイテムを買わないと最後の品は貰えない様に出来ている様ですね。
ぽちっ♪をありがとうございました❤❤
アバター
2019/06/06 23:59
こんばんわ。「神々の眠る洞窟」イベ、毎日参加して613ptでした。何かムカッとする。 ぽちっ♪
アバター
2019/06/05 23:38
こんばんわ。昨夜からのメンテ、時間がカブるため巡回は断念しました。 ぽちっ♪
アバター
2019/06/05 10:20
生命体5618様
キラキラはピンクの画面が出るとわくわくします。
ぽちっ♪をありがとうございました❤❤❤
アバター
2019/06/03 23:54
今日の割り算。8858÷30=295.27。ふむふむ、なるほど。稼がねば。 ぽちっ♪
アバター
2019/06/02 23:28
こんばんわ。ε≡≡ヘ(*--)ノ ネタが御座いません。m(_ _)m ぽちっ♪ ε≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2019/06/01 23:28
こんばんわ。トータルで10超えれば御の字としていたのに、久し振りに20がでました♪ ぽちっ♪
アバター
2019/06/01 18:10
生命体5618様
キラキラ探しと鉱物をほったりと街をさまよってます。
ぽちっ♪をありがとうございます❤❤
アバター
2019/06/01 00:33
こんばんわ。おさかなクッキー頂戴しました。V(^o^)V ぽちっ♪
アバター
2019/05/30 23:37
こんばんわ。ε≡≡ヘ(*--)ノ 取り急ぎ例のモノと1Cお届け。ぽちっ♪ ε≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2019/05/30 21:59
生命体5618様
暑さになれてないので体調を崩しました。
ぽちっ♪をありがとうございます❤❤
アバター
2019/05/29 23:32
こんばんわ。遅れ馳せながら、エアコンの「冷房」と「除湿」の試運転をしました。 ぽちっ♪
アバター
2019/05/28 23:14
こんばんわ。例年ならこの時期、電気代を節約したいのですが。 ぽちっ♪
アバター
2019/05/28 11:45
生命体5618様
昨日冷やし中華を買いに夕食前に近所をさまよいました。
コンビニは何処も売り切れでラーメンをゆでて・・・と言われました。
暑くてラーメンをゆでる行為をしたくないのでコンビニを何軒もさまよっているのに・・・。
ぽちっ♪をありがとうございます❤❤❤
アバター
2019/05/27 23:37
こんばんわ。冷やし中華始めました~♪2019。 ぽちっ♪
アバター
2019/05/26 23:12
こんばんわ。寒い、寒い、寒い、寒い、寒い・・・、と、6ヶ月後には。多分。 ぽちっ♪
アバター
2019/05/25 23:34
こんばんわ。この時期にして早くも「暑い」は聞き飽きました。ご自愛下さい。 ぽちっ♪
アバター
2019/05/25 01:37
生命体5618様
本当に何が何だか・・・。帽子をかぶらないで昼食を買いに・・・。
すっと冷やしラーメンに手が伸びて・・・。気分は8月で・・・。
ぽちっ♪をありがとうございます❤❤❤❤
アバター
2019/05/24 23:08
こんばんわ。「梅雨末期の豪雨」とか「暑中見舞」とか死語になりそう。 ぽちっ♪
アバター
2019/05/23 23:04
こんばんわ。我が家のPCも満6歳になってしまいました。 ぽちっ♪
アバター
2019/05/22 23:35
こんばんわ。5月はカープの季節なのです(キッパリ)。 ぽちっ♪
アバター
2019/05/21 23:42
こんばんわ。完全に1日出遅れたコーデで巡回中。(×_×) ぽちっ♪
アバター
2019/05/21 00:18
生命体5618様
今はリアルに映像が配信されてほんとに酷い豪雨で驚いて居ます。
山は滝の様に振って更に川が氾濫するので大変危険なんだとつくづく思いました。
ぽちっ♪をありがとうございます❤❤❤❤❤
アバター
2019/05/20 23:29
こんばんわ。雨です。雨~♪雨~♪降れ~♪降れ~♪適度に降れ~♪ ぽちっ♪
アバター
2019/05/19 22:56
こんばんわ。ε≡≡ヘ(*--)ノ ネタが御座いません。m(_ _)m ぽちっ♪ ε≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2019/05/18 23:29
バッハの管弦楽組曲を聴きながら~♪こんばんわ。 ぽちっ♪
アバター
2019/05/17 23:26
こんばんわ。今日はいつも通りWin7での巡回です。 ぽちっ♪
アバター
2019/05/16 23:19
こんばんわ。久し振りにWin10での巡回です。 ぽちっ♪
アバター
2019/05/16 16:09
生命体5618様
私は難解なクラッシクより割と聞きやすい曲の方が好きです。
そう言えば「子供の為のクラッシク」とか言うCDが在った様な・・・。
ぽちっ♪をありがとうございます❤❤❤❤
アバター
2019/05/15 23:50
こんばんわ。今夜もフー太郎合唱団の練習に熱が入っています。 ぽちっ♪
アバター
2019/05/14 23:45
こんばんわ。そろそろ田植えの季節ですね。フー太郎合唱団が予行演習を始めました。 ぽちっ♪
アバター
2019/05/13 23:42
こんばんわ。春が来~た~♪ 春が来~た~♪ やっと来た~♪フキ味噌が来た~♪ ぽちっ♪
アバター
2019/05/12 23:01
クラシック音楽館を聴きながら巡回中。イージーリスニングから原曲を聴き始めた曲も多いなぁ。
アバター
2019/05/12 22:40
生命体5618様
そうですよね、昔はゆでめんの塊が3つ入ったのを買って来て
其れをお湯で少し戻して水で洗って其の上に色々かけて食べてました。
今はコンビニのを買っています。
でもたれの味がちょっと違うのが気になりますけど我慢です。
ポチッ♪をありがとうございます❤❤
アバター
2019/05/11 23:21
こんばんわ。そろそろUpdateも近いし、システムのバックアップをしながら巡回中。 ぽちっ♪

↓生命体5618んチも、昔は瓶入りのお気に入りがあったのですが、今は麺に添付のものです。
アバター
2019/05/10 23:27
こんばんわ。ε≡≡ヘ(*--)ノ 取り急ぎ例のモノと1Cお届け。ぽちっ♪ ε≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2019/05/10 02:34
生命体5618様
実家の冷やし中華のたれが瓶でうっていたやつなんだけど
あれはまだ売って居るかな。
ぽちっ♪をありがとうございます。
アバター
2019/05/09 23:30
こんばんわ。「冷やし中華始めました♪」宣言をいつにしようか迷い中。 ぽちっ♪
アバター
2019/05/08 23:37
こんばんわ。遅くなっちゃった。急げ~、パル! ぽちっ♪ 1名と1匹転送!
アバター
2019/05/07 23:22
こんばんわ。今日の割り算。9876÷30=329.2。ふむふむ、なるほど。稼がねば。 ぽちっ♪
アバター
2019/05/07 16:47
生命体5618様
今回の連休は最後の一日は家に帰って過ごした人が私の周りで多かった様で
満足している人は多いようです。
私は見たい映画が在ったのですが、次第に内容が行った人から聞いてみた様な気分になって・・・。
混んでるしで止めたりとグダグダと過ごしました。
ぽちっ♪をありがとうございます❤❤❤
アバター
2019/05/06 23:37
こんばんわ。スイッチを平常モードに切り替え。カチッ、カチッ・・・。あれっ?(^ ^; ぽちっ♪
アバター
2019/05/05 23:20
こんばんわ。おやすみなさ~い。それだけ。m(_ _)m ぽちっ♪
アバター
2019/05/04 22:39
以前は生、去年は水煮、今年はとうとう市販品に手を出してしまった。フキ味噌です。 ぽちっ♪
アバター
2019/05/04 18:54
生命体5618様
GWイベントで色々な物が出て喜んでいたがキラキラが出た時が一番うれしいです。
ぽちっ♪をありがとうございます❤❤❤
アバター
2019/05/03 23:11
こんばんわ。今日の割り算。28÷30=0.93。ふむふむ、なるほど。稼がねば。 ぽちっ♪
アバター
2019/05/02 23:31
こんばんわ。退位だ~即位だ~改元だ~、とかやっているうちに、10連休も早半分消化。 ぽちっ♪
アバター
2019/05/01 23:37
こんばんわ。令和最初のキラキラは3+3。お楽しみマシーン+10でなんとか。 ぽちっ♪
アバター
2019/05/01 14:54
生命体5618様
祝新元号令和\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/
ぽちっ♪をありがとうございます❤❤
アバター
2019/04/30 23:17
こんばんわ。平成最後の巡回中~。回りきれるかなぁ。 ぽちっ♪
アバター
2019/04/29 22:55
こんばんわ。今日の割り算。182÷30=6.07。ふむふむ、なるほど。稼がねば。 ぽちっ♪
アバター
2019/04/28 23:38
生命体5618様
キラキラで3つが二回出ると流石にがっくりします。
ゴールデンウィークのイベントで欲しかった鞄が貰えました♪
ぽちっ♪をありがとうございます❤❤❤❤
アバター
2019/04/28 23:04
今日のお楽しみマシーンはキラキラ10。アイテムはいらないから、キラキラにして欲しい。 ぽちっ♪
アバター
2019/04/27 23:20
こんばんわ。お楽しみマシーンでキラキラ25出た~♪計37。 ぽちっ♪
アバター
2019/04/26 23:04
こんばんわ。10連休の方もそうでない方も、「魔の連休」になりませんよ~に。 ぽちっ♪
アバター
2019/04/25 23:35
こんばんわ。インフルエンザ再流行の兆しがあるとか。ご用心下さい。 ぽちっ♪
アバター
2019/04/25 02:26
生命体5618様
連休後に貯まった物を消化するのが大変です。
ぽちっ♪をありがとうございます❤❤❤❤
アバター
2019/04/24 23:24
こんばんわ。ε≡≡ヘ(*--)ノ 取り急ぎ例のモノと1Cお届け。ぽちっ♪ ε≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2019/04/23 23:35
いよいよ史上初の10連休が迫って来ました。色々「想定外」の珍事が発生する、かな? ぽちっ♪
アバター
2019/04/22 23:17
こんばんわ。平成最後の・・・、え~とね~、ん~とね~。ま、いいか。 ぽちっ♪
アバター
2019/04/21 23:02
こんばんわ。平成最後の4月21日の巡回で~す。 ぽちっ♪
アバター
2019/04/21 03:11
生命体5618様
お好み焼きは私も好きです。
ぽちっ♪をありがとうございました❤❤
アバター
2019/04/20 22:49
こんばんわ。1ヶ月置きのお好み焼きの日~♪(不定期)美味しゅう御座いました。 ぽちっ♪
アバター
2019/04/19 21:34
こんばんわ。平成最後の4月19日の巡回です。 ぽちっ♪
アバター
2019/04/18 22:49
生命体5618様
暑くなったり、今度は雪がまた降るかもと天気予報がいってます。
温度さで体を壊す人が私の周りでチラホラ。
ぽちっ♪をありがとうございます❤❤❤❤❤
アバター
2019/04/18 21:48
今回のニコ店イベントもご褒美はないようなので、お腹を壊さない程度にごひいきに。 ぽちっ♪
アバター
2019/04/17 22:16
こんばんわ。早速お勧めに従って鮭雑炊にしました。m(u_u)m ぽちっ♪
アバター
2019/04/16 23:39
こんばんわ。ちょっと固めのご飯が2-3日続く事に・・・。(ToT)(^ ^; ぽちっ♪
アバター
2019/04/15 23:29
こんばんわ。ご飯を炊く水加減を間違えてしまった!(>_<) ぽちっ♪
アバター
2019/04/14 23:21
こんばんわ。今日のキラキラは10+5。不満のつぶやきが効いたのかな? ぽちっ♪
アバター
2019/04/14 00:08
生命体5618様
私もキラキラは3が入る日が多いです。
ぽちっ♪をありがとうございます❤❤❤
アバター
2019/04/13 23:40
こんばんわ。この所キラキラ絶不調だなぁ。(×_×) ぽちっ♪
アバター
2019/04/12 23:31
「風立ちぬ」を観ながら、こんばんわ。音楽なら「ながら」が出来るのですが。 ぽちっ♪
アバター
2019/04/11 23:31
こんばんわ。やっぱり今年もベランダ花見で終わりました。まだ散ってはいませんけど。 ぽちっ♪
アバター
2019/04/11 09:59
生命体5618様
寒そうですね。
此の天候の激変は体調に良くないです。
ぽちっ♪をありがとうございます❤❤❤❤
アバター
2019/04/10 23:37
こんばんわ。朝から雨です。結構しっかり降りました。 ぽちっ♪
アバター
2019/04/09 23:40
こんばんわ。ε≡≡ヘ(*--)ノ 取り急ぎ例のモノと1Cお届け。ぽちっ♪ ε≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2019/04/08 23:36
こんばんわ。日記「テレビが面白くない!」シリーズ投稿しました、需要はあるのか? ぽちっ♪
アバター
2019/04/07 22:34
こんばんわ。「起こって欲しくない事は必ず起こる」Byマーフィーの法則。 ぽちっ♪
アバター
2019/04/07 03:52
生命体5618様
はやぶさ2、がんばってますね(^^)
ぽちっ♪をありがとうございます❤❤❤❤❤
アバター
2019/04/06 23:19
こんばんわ。サンフレッチェ、よしよし。まだ6試合だけど。 ぽちっ♪
アバター
2019/04/05 23:34
こんばんわ。はやぶさ2、人類史上2回目の他の天体攻撃。 ぽちっ♪
アバター
2019/04/04 23:32
こんばんわ。ε≡≡ヘ(*--)ノ ネタが御座いません。m(_ _)m ぽちっ♪ ε≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2019/04/03 23:39
こんばんわ。キラキラ3+3は最低記録です。(ToT) ぽちっ♪
アバター
2019/04/02 23:10
こんばんわ。昨日は「大山鳴動して子ネズミ一匹」な1日でしたね。 ぽちっ♪
アバター
2019/04/02 00:18
生命体5618様
まあ、そう言わずに盛り上がっている様な時は盛り上がって居そうな振りをするのも
いい意味でのかっこいい大人の対応の一つですよ。フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
前日の番のBBCもCNNも胃が痛くなるニュースでしたが
のっそりと咳き込みながらも布団から這い出て菅官房長官があっちを向いたりこっちを向いたり
して写真を色々取らせているのを見てました。
まるで刑務所から逃げた人や留置所から逃げた人が一か月以上も捕まらない情けない国の
大臣とは思えないなぁと其のポーズを取る長さを見て思いましたが・・・・。
今後の日本政府の対応次第で許そうとも思う範囲です。
ぽちっ♪をありがとうございます❤❤
アバター
2019/04/01 23:23
こんばんわ。周りが盛り上がるほど盛り下がる今日この頃。新元号然り、東京五輪然り。 ぽちっ♪
アバター
2019/03/31 23:05
こんばんわ。さあ次はカープだ!サンフレッチェだ! ぽちっ♪
アバター
2019/03/31 13:33
生命体5618様
私も「遺憾の意」を寝言の様に唱えるだけの馬鹿達の対応に此れが「諸悪の元凶の行為」なのだと
思って居ます。
現実的実行が何故出来ないのかと醜さにも見た行為をし続ける日本政府に問題があると思います。

邦人の企業の撤退は勿論の事、「韓国人の就労ピザの差し止め」を直ぐにすべきだと思います。
ぽちっ♪をありがとうございます❤❤
アバター
2019/03/30 23:18
こんばんわ。あっけなく今年も選抜終わった。(>_<) ぽちっ♪

此の期に及んで、韓国側から関係改善の動きとか。
もう手遅れだって事が分からないのかな?
それを思い知らせるためにも、制裁の「実行」あるのみです。
アバター
2019/03/29 23:30
こんばんわ。ニコ店イベント始まりました。お腹を壊さない程度にごひいきに。 ぽちっ♪

政府の「遺憾砲」と「やるやる詐欺」にうんざりです。
差し押さえの時点で実害は出ているでしょ?
即実効性のある制裁を!
アバター
2019/03/29 00:05
生命体5618様
ぽちっ♪をありがとうございます。❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
アバター
2019/03/28 23:16
こんばんわ。ゲホッゲホッ、ゴホッゴホッ。(^ ^; ぽちっ♪
アバター
2019/03/27 23:29
こんばんわ。「何かちょっと息苦しいなぁ」コーデ。花粉対策コーデじゃありません。 ぽちっ♪
アバター
2019/03/26 23:27
こんばんわ。広陵、よしよし。 ぽちっ♪
アバター
2019/03/25 23:37
こんばんわ。元号があって良かったって事何かありますか? ぽちっ♪
アバター
2019/03/24 23:26
こんばんわ。明日は早朝から長~いメンテの日。慌てませんよ~に。 ぽちっ♪
アバター
2019/03/23 22:59
こんばんわ。ちゃっぷい、ちゃっぷい。こういう日はお好み焼きで暖まりましょう。えっ? ぽちっ♪
アバター
2019/03/22 22:37
春分過ぎて、春一番も吹いて、桜も開花したけど、まだスポット暖房を仕舞えません。 ぽちっ♪
アバター
2019/03/21 23:43
こんばんわ。春よ来い~♪ 早く来い~♪ やっと来た~♪な1日でした。(^O^) ぽちっ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.