Nicotto Town



寝る時間だから

暴れないで~


https://pbs.twimg.com/media/D2HGoI-U0AAjExJ.jpg






昨日は、午前中往診医のところへ処方箋をもらいに行きついでに支払い。
午後、被介護者のトイレ介助で訪問の時間がなくなりました。<(_ _)>

今晩は処方薬のセットアップ(十日分朝夕)をします。

アバター
2019/03/21 22:23
午前中の往診医は自分のですか??
 
日記にコメントありがとうございました。 全部5mmというのは髪を全部5mmに切ったのですか??
髪をそろえたということですか??
アバター
2019/03/21 20:37
まだ、眠たくない? (^^;
アバター
2019/03/21 15:25
ねこあるあるですね~!

この前実家で介護費みたら気が付けば2万超えてて、介護先も3件に増えててびっくりしました(笑)
弟と会議して減らすことになりましたよ。
アバター
2019/03/21 14:45
私はまだ眠くにゃーいジタバタ o((><o))((o><))o ジタバタ

いろいろあって大変ですね・・・・
アバター
2019/03/21 09:45
私は自分の分ですが薬ケースに12日分セットです。14でなく12なのは、小さいケースでセルが6個しかないからです。
アバター
2019/03/21 08:14
介護は大変ですね(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.