Nicotto Town


アントワネット


王妃をなめたらいかんぜよ!<(`^´)&g...

そこの女学生さんよ!王妃の授業が退屈で早弁ですか?おふざけにも程がありますぜ!<(`^´)>

もらったステキコーデ♪:112

アントワネットは1日教師をして不愉快でした!

わたくしの授業が退屈なのか早弁をしてる女学生がいました<(`^´)>

この無礼者め!

お弁当を没収しました!

それにたくさんのパンを持ってくるって嫌みですか!<(`^´)>

女子高はこれだから嫌なんです!

王妃を・・・王妃を・・・なめたらいかんぜよ<(`^´)>プンプン

<m(__)m>

アバター
2019/03/26 06:36
オーラルセックスは、あまり好きではありませんね。
つまりへたくそってことですね。
アバター
2019/03/23 20:24
ハッ!そうだった! 

なめたらいかんぜよ!は夏目雅子さんだったねww(笑)≧◇≦
アバター
2019/03/23 14:07
岩下志摩になってるww≧◇≦ ←話題について来れてる私 ある意味スゴイ?(笑)
アバター
2019/03/22 00:35
二日連続、気温が高めです。
いきなりガクンと急降下したらどうしょうと、スマホの画面を見てしまいます(苦笑)
んで、やっぱり~の、今日は6度も降下。
困るな。

芸能界は、常識があってないような所だと思えます。
火のない所に、煙は立たないとも言いますが、ううーーんです。
石原裕次郎に、そんな噂が。
多分、違うかも知れませんが、ええ~って思いますね。
渡哲也と吉永小百合は、日活で共演した縁でしょうか。
青春スターと言う、今では古臭いかも知れませんが、眩しかった時代の象徴。

自分の身内が役者になるとは。
河原乞食になるのかと、激怒した作家さんの話なんか、アントワネットさまはご存知ですか?
発言した方は吉行淳之介。
妹は女優の吉行和子。
確か、下の妹さんは詩人だったと思いますが。

古来を遡る昔は、芸を売る=卑しいとも蔑まれていたので、河原乞食とも
呼ばれていましたが、今、どれだけの人が、この意味が分かっているのか。
吉行淳之介の名前も、知らない人も多くなったのかな。
本を読まない世代が、確実に多くなってますね。

オークション、商品を受け取った落札者さまから、丁寧なお礼メールが届きました。
とても気に入って頂いた事も含めて、嬉しい事です。
こう言うやり取りがあるから、私は続けているのかも知れませんね(苦笑)
アバター
2019/03/22 00:13
キラキラ自然広場、神社広場

(͔͂๏ᴥ͙͚๏)͕͂

22日4択=シーフード

ポカポカだったね^^
アバター
2019/03/21 23:50
こんばんは☆
先生は魔女!凄く面白そうなドラマ✧
主演がアントワネットさんなら視聴率伸びまくりそう!

私も随分前からテレビはあまり見なくなりました。
ネットばっかやってますw

あとコーデコメありがとうございます(*´∀`*)
紫はいろんな色と合わせやすいので
好きな色です♪
アバター
2019/03/21 23:29
先生、ごめんなさい!
つい出来心で・・・
アバター
2019/03/21 22:30
たくさんのパンがお弁当?w

それはそれは(*´艸`*)

お弁当作って貰えない可愛そうな子供なのか?
それとも大食いで

途中でパン食べてるのか?w


なんにせよ
学生時代に早弁なんてしたこともないし

しようものなら
先生に目をつけられて
こっぴどく叱られる学校だったw

お姉さまの授業も怖そうだわ(笑)
アバター
2019/03/21 20:56
それはもうアントワネット王妃さまを怒らせた女学生が悪いです!
(心の中でのつぶやき:アントワネット王妃さまはいつの間に土佐弁を覚えたのかしら^^)

お彼岸のお中日でしたが来客もなく静かな祝日でした。
東京も桜の開花宣言が発表されましたね~✿
アバター
2019/03/21 20:01
こんばんはー
困った生徒もいたものです。
ロケンロール 鮭なベイベー よろすく(^^♪
アバター
2019/03/21 18:43
アントワネット、こんばんはー(^^)
再び訪問です!僕は、アントワネットのペットになりたかったから、キツネのペットは嫌かな?
人間でも、アントワネットを舐めたい!ちょっと性の欲求不満になってます(///∇///)ごめんなさいm(__)m
アバター
2019/03/21 16:54
学生はそんなことすることあるようだな。。。
アバター
2019/03/21 13:35
早弁、高校生のときに2時間目と3時間目の間によくしてました^^。だって、お昼までおなかがもたなかったんですもの。ぐぅ~っと授業中になると恥ずかしいじゃないですか・・・・・。先生、ごめんんさい。
アバター
2019/03/21 13:34
ピエールは代役だそうで(-0-)
アバター
2019/03/21 10:17
おはよう、アントワネット!
アントワネットだったら、ペロペロなめたいです!
特に、口と目と・・・を!え、違う意味だった?
アバター
2019/03/21 08:11
おはようございます。

春分の日ですね。暖かい雨上りの朝です^^

桜折る馬鹿柿折らぬ馬鹿っていうことわざがありますね。

なので昨日の桜は造花です^^
アバター
2019/03/21 07:46
大人のおもちゃで遊んでいた
自己陶酔していた学生さんからは
取り上げてしまってもよろしかったと
ただ、終わってからでもとは思いますが・・・
アバター
2019/03/21 02:16
稲光のフレーム?面白いですね (^.^)

明日はせっかくの祝日なのに天気悪そうで
残念ですね。

おやすみなさい
アバター
2019/03/21 01:49
キラキラ 教会広場、ペット海浜公園

♩є(・Θ・。)э

21日4択=海老天

あれれ?眼鏡が2つ^^
アバター
2019/03/21 00:45
こんばんは+❀。*
お、お怒りですね^^;

ところで
最近のTV!いろいろ間違えてまして、「訂正してお詫びいたします」が多い!
単純な入力ミスも多し。は~
アバター
2019/03/21 00:42
この時代、きちんと教師が出来る人、どれだけいらっしゃるのか。
アントワネット先生の授業、私も受けて見たいです。

オークションはずっと出品中なので、それほど、好きって訳ではないような。
何か、日課の一つですね。
昨日、落札された物を発送しましたが、またも送料がお安くなって。
時間にゆとりが少しあったので、差額分の切手を同封したポチ袋に入れて完了。
あれ~~っと思ったけれど、以前は、きちんと梱包してない状態での計測。
規定外で計算されたのでしょう。
おかげで郵便局と家との往復でした。

石原軍団は主軸の裕次郎亡き後、解散だったようですが、いろいろあって継続。
でも、考えれば、惜しまれる時に解散すれば良かったのかな。
被災地での炊き出しとか、多方面に影響力がありました。
多分、渡哲也の状態が危ないのかなw

先に弟の渡瀬恒彦が逝ってしまいましたが。
お兄さんより、弟の方が、役者としては多方面に活躍してましたね。

おっと、話が脱線(苦笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.