Nicotto Town


ピンクの亀


3月21日


今日のキラキラは教会・ペット!

焼きそばパン、買っちゃいましたぁo(〃∀〃)ノ゛
存在感のある大きさが気になってたのよね~。

アバター
2019/03/22 05:13
|ω・`)やぁ。
大きいシリーズと勝手に名前付けてます・・ヾ(≧▽≦)ノあははは!
焼きそばパン・・リアでも(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜
アバター
2019/03/21 21:14
焼きそばパンは関西人のマリン食ったことないのです、
「焼きゾバ定食」ももちろんないっす、
←焼きそばと冷や奴とご飯と味噌汁の定食なんてありえない!
焼きそばビールと楽しもう!派です^^;

アイテムはでっかくて存在感がスゴイっす♪
アバター
2019/03/21 20:31
こんばんは。存在感ある焼きそばパン、気になりますね(^^♪
アバター
2019/03/21 15:21
食べごたえありますね~ (*^_^*)
アバター
2019/03/21 15:16
アトゲの頃のピンクの亀さんって感じしますね!
よくお似合いです(*^^)v
アバター
2019/03/21 10:13
よくお似合いですぅ(*´ω`*)
あ、食べたくなってきた・・・。
アバター
2019/03/21 09:43
焼きそばパンは焼きそばを作った時に食パンに挟んで食べます。
アバター
2019/03/21 09:26
食べきれるかな~?
アバター
2019/03/21 07:05
↑でかっ! 3食分かなww
アバター
2019/03/21 05:48
食欲の春ですね?(*≧m≦*)ププッ
アバター
2019/03/21 04:10
海老。

おめでとう御座います!。

美味しそうなコーデなう!。

お疲れ様です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.