Nicotto Town



ちょっと意外な・・・(笑)

釣りのランキングで入賞しました。

2019/03/12 ~ 2019/03/18
長靴<br>(ピンク)
順位 大きさ
1位 長靴
(ピンク)
24.83cm

久しぶりに1位入賞しました! といっても魚ではないのですが。。


1位ということは、足のサイズが大きい長靴を釣ったということですね。
ピンクなので足のサイズが25センチの女性が落とした長靴なのかなw

アバター
2020/05/01 23:22
カオルさん、こんばんわ!

ちょっと思うところがあり、
「無言を貫くサークル」を作りました。
メンバーは顔文字だけを使用して参加するという、
(紹介文には記載してませんが)プレ企画専門サークルです。
企画開催の規模も頻度も低め(予定)ですが、
シンプルで簡単に参加出来る企画を目指します。

理由があって、中身を秘密にしているサークルですので、
参加されない場合でも断りのコメント等は不要です。
参加される場合も、すぐでなくても大丈夫です。
最初の企画と注意事項のトピックを立ててありますので、
参加後にそちらを確認してから「やっぱり脱退・・・」
でも大丈夫です。

もし参加していただけるようであれば
私のホームの下のサークルから申請をお願いします。
質問などは目立たなそうな過去ブログへお願いしますm(_ _)m
アバター
2019/03/22 15:11
お立ち台のてっぺん おめでとうございます。
女性にしたら、ちょっと大きめかな~
アバター
2019/03/22 04:31
|ω・`)やぁ。
長靴1位ランクイン・・o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
ス、スゴイデス(;;;;;;゚Д゚;;;)八☆パチパチパチ・・。
アバター
2019/03/22 01:25
☆おめでとう☆ 面白いもので1位ですね!
そして思ったよりサイズが小さいw
ピンクっていうのもいいですね♪
長靴釣れたときは、サイズを気にしておきますw
アバター
2019/03/21 12:16
あ!わすれるとこだった!
お立ち台1位おめでとうございます┏(<:)
アバター
2019/03/21 12:15
わははっ!
25cmはちょっと大きいですね。
モデルさんのように背の高い女性のものかしら?
いろいろ妄想できるのもたのしいね(*´ー`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.