Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1701)追加

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:46

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ カレ~パン~~♪
「美味しいな~~
 こっちのおかずパンはどうかな?」
パク!
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ おかずパン~~♪
「美味しいな~~~ 甲乙つけがたいな♡
 メリーさんに感謝なんだ」
パク! パク! ごっくん!

「bono、そんなに食べたらお腹が・・・・」
「平気さ! おかずパンは試食だけだから。
 タウンに持っていくんだ。
 Toshi、食べたいの?」
「そんなこと・・・・・・」
キュる キュる~~
「腹は口ほどにものを言うか。
 仕方ないな・・・・」
(カレーパンを渡すbono)

「ニコパンは美味しいね」
「そうなんだ! ニコは頑張ってるから♡
 お腹は一杯になった?」
キュる キュる~~ キュる
「まだみたいだ」
「クマるよ!
 bonoのパンがなくなっちゃう!
 Pショップで買ってね。
 bonoの分も買ってくれると嬉しいな~~」

「・・・・・・」

しまった!
着替えのミスで写真が変わってなかった・・・・
ショックなんだ・・・

(海老天)教会 ペット

アバター
2019/03/22 04:35
暖かくてご機嫌なんだ〜〜

ニコ伊達巻はすごく美味しいんだ♡
bonoは隠れて毎日食べてたんだ、
子グマ体型の維持が大変なんだ・・・
トレ〜ニングしないとね〜〜〜
アバター
2019/03/22 02:47
有り難う御座います。

神社と自然。

シーフード。
アバター
2019/03/22 00:07
こんばんは♬
焼きそばパンとカレーパン本当に美味しそうですよね!
大きくて中身がこぼれ落ちそうなくらい入ってて
いい匂いがしてきそうです^^
アバター
2019/03/21 23:54
着替えミスは、
ものすごくショックですよね(;´・ω・)
アバター
2019/03/21 23:43
22-24日お彼岸で出かけるので訪問休みます<(_ _)>戻ったら伺います

左上のbonoさんの写真を見ながら読みました(*^^*ゞ美味しそうですね!
アバター
2019/03/21 22:57
bonoちゃんが美味しくパンを食べられたなら
それで十分に伝わりますよw。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/03/21 22:37
カレーパンいいですね。

着替えてもたまに表示が変わらないことありますよね。
アバター
2019/03/21 22:23
モツと大根の煮込み(;゚д゚)ゴクリ美味しそう~

うちは激辛スープカレーでした、ルー?はものすごく辛かったよ。
メーカーはベル食品のです。
アバター
2019/03/21 22:19
訪問してくれた時の写真は
美味しそうなパン二つ持ってたよね^^

タウンで遊んでるときのおやつかなぁ( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”
アバター
2019/03/21 22:16
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
久しぶりにカレーパン食べてみたくなります^ ^
アバター
2019/03/21 21:46
ホームの写真を見ればいいんですね
わ、すごいカレーパン^^
アバター
2019/03/21 21:40
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
パンもおいしそうね(#^.^#)
ニコタの食べ物 本当 みんなおいしそうよね(#^.^#)
アバター
2019/03/21 20:18
おいしそう♡
アバター
2019/03/21 19:34
おやすみ〜〜〜
また明日、遊んでね〜〜〜

bonoはToshiの家でTVを観るんだ〜〜〜
アバター
2019/03/21 18:56
今晩は、ニコのパンはどれも美味しいですよね。
Toshiさんは、その後Pショップにお出かけしたんでしょうか?
焼きそばパンもありましたよね。

イベントアイテムコンプおめでとうございます!
アバター
2019/03/21 18:46
白モツと大根の味噌煮込みは美味しかったよ〜〜
満腹なんだ〜〜

bonoはタウンイベの着せ替えアイテムを
昆布できたんだ。
腰を痛めそうになったけど頑張ったんだ♡
嬉しいな〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜 ぼにょ〜〜ぼにょ〜 ヒグマの子〜〜♪
アバター
2019/03/21 16:58
題材のカレーパンも美味しそうだけど
みたらし団子もすご~く美味しそう~
焼きたてで少し焦げたたれの香りが漂って来そうだわ(;´∀`)
アバター
2019/03/21 16:39
あれσ(゚・゚*)? おかずパンにカレーパンって思ったら
なるほどそうだったのね
でもToshiさんと仲良く食べてる姿ちゃんと目に浮かぶよ(´∀`)
アバター
2019/03/21 16:35
焼きそばパンもカレーパンもどちらも美味しそう)^0^(
アバター
2019/03/21 16:32
今日も暖かくてニコパンも美味しくて
ご機嫌だったんだ♡
でもね、キラキラが14Ptでイマイチなんだ。

夕食は白モツと大根の味噌煮込みなんだ♡
ちょっと暑いかもしれないな〜〜〜
アバター
2019/03/21 16:26
こんにちは
全部食べられないうちにタウンに避難~((+_+))
食いしん坊ですねー
アバター
2019/03/21 14:26
お腹が空いてるToshiさんにたくさんパン食べさせてあげてね?
アバター
2019/03/21 14:19
カレーパンにおかずぱんも食べて、お腹いっぱいですね♡
アバター
2019/03/21 13:16
大きな調理パンとても美味しそうですね(*^^*)
ニコのパンはより美味しいのかな(^^♪
アバター
2019/03/21 12:42
ホットドックとピザトーストで満腹なんだ♡
なんだか雨気配もするんだ。。。?

着替えが上手くできないんだ。
時間がかかるし反映が上手くいかない時が
あるみたいでクマってるんだ。
アバター
2019/03/21 12:35
おっきなパン…美味しそうですね。
よかったですね(*^^*)
アバター
2019/03/21 12:05
横にいるbonoさんを見ると
両手に持ったおかずパンが美味しそうだってことが
わかります(^^♪
アバター
2019/03/21 12:05
こんにちは☀
パンは美味しいですよね。
ニコのパンは更に美味しいのかな。
Toshiさんはおいしそうなパンを見てお腹がすいちゃったんですね(´∀`*)

着替え前に写真撮っちゃったのかな。
ミスは誰でもありますよ。
落ち込まないでね。
アバター
2019/03/21 10:38
こんにちは♪
隣に美味しそうなパンを持ったbonoさんがいるので、だいじょぶですよ~^^b
夜桜を見ながら、みたらし団子食べてるbonoさんもいいですね^^bb STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/03/21 10:34
クマった! 
bonoはブログの写真をミスしちゃったんだ。
着替えが上手くできてなかったんだ・・・・

写真だけの変更はできないんだ。
クマったな〜〜〜〜
アバター
2019/03/21 10:20
わー、それはショックだね。
ま、ミスは誰にでもあるから。
ガンバぼの!
アバター
2019/03/21 09:34
カレーパンは食べたから次のお団子に突入なのかと思ったぜ(笑)
アバター
2019/03/21 07:39
あら!
手にはおだんご持ってるのにカレーパンも食べてるの~
確かにニコの食べ物は何でも美味しいからね☆
おかずパンは懐かしい味がするね!
Toshiさんがお腹をキュる~キュる~させてたら
あげない訳にいかないね(*^-^*)
Pショップでbonoさまの分も買ってもらってね~~♬♡
アバター
2019/03/21 07:03
おだんご食べて、カレーパン食べて、おなかいっぱいですねw
アバター
2019/03/21 04:28
プレゼント、おめでとう御座います!。

ニコパン、良いなう。

お疲れ様です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.