Nicotto Town


アントワネット


女子高は疲れました(>_<)

公務で女子高の1日教師は懲り懲りです(>_<)

もらったステキコーデ♪:106

アントワネットは公務で女子高の1日教師はしません!

女同士は敵対心むき出しです(>_<)

これからは男子校にします(^_-)-☆

<m(__)m>

アバター
2019/03/31 19:15
こんばんは。浜辺に続々漂着する「猫のガーフィールド」の
記事を読みました。平和な謎解き、いいですね~
アバター
2019/03/30 20:37
こんばんは。賞味期限を2年弱超過したナポリタンソースを
試してみたところ、美味でしたw
アバター
2019/03/29 18:43
こんばんは。ネットで「平成スイーツクロニクル」を見つけ、
あー、こんなんあったなあと懐かしんでますw
アバター
2019/03/28 21:27
こんばんは。イベント料理はキュウリの耳と立派なお皿が
特徴ですね。桜はお皿の柄だったのかぁ
アバター
2019/03/27 19:48
こんばんは。山口県で教諭を懲戒免職にするよう保護者らが嘆願書を
出した事件。続報が期待されます。
アバター
2019/03/26 19:39
こんばんは。ユリ・ゲラーさんの名前を久しぶりに見ました。
懐かしい!超能力を発揮してほしいですが…
アバター
2019/03/25 21:26
こんばんは。昨日温室内、高山植物コーナーで見た、ツリパ・クルシアナは
アンシラ(ピンク)そっくり!
アバター
2019/03/23 14:09
もしも アントワネットが ○○だったら・・・シリーズ?

面白いねww≧◇≦
アバター
2019/03/23 01:13
女子高は疲れる事でしょう。
特にアントワネットさまは、お美しいので嫉妬の対象。
いやいや、対象に考える事など、おのれを顧みろですが、この意味、パーな相手
には無理ですね(苦笑)

ちなみに私も女子高です。
初老の先生でもモテてましたよ。
みんな、ニックネーム付けるのが上手くて。
姉も同じ学校なので、共通する先生の話とか、爆笑ネタもありました。

きちんとお礼のメールを頂くと、良かったと思います。
昔、手放した洋服だからと入札したくれた人とか、イベントに着て行くから、
〇日までに発送をお願いとか。
取引での様々な経験上があっても、新たな困ったちゃんが出るとも限りません。
これからも、気を引き締めて、きちんとした変わりない対応で頑張りますゞ
アバター
2019/03/22 23:41
アントワネットさん、ご公務お疲れ様です!
仕事のあとのビールはうまいぜ!って感じですかねーww
アバター
2019/03/22 23:28
こんばんは♪
確かに昔のほうが、けっこうダークな内容のドラマ、
多かった気がします。色々規制が厳しくなったのは
良いことな気もしますが、悪い面もありますね;

昨日私が着てたドレス、アントワネットさんも
持っていたのですね(*^^*)
昔の黒ガチャ品ですが、お花いっぱいで
綺麗なドレスですよね✧。+

綺麗なドレスでビールジョッキに肉料理、
アントワネットさんらしい個性的コーデですね!
足元の猫ちゃん達とふにゃっとしたお顔が
可愛いです♥
アバター
2019/03/22 22:13
公立共学しか経験ないわ
アバター
2019/03/22 20:55
え~~~~~~?

女子校って憧れたけどなぁ~(●´ω`●)

実際ってどんな感じなのでしょうね?
うちの姉は女子校だったわw
カトリック系だけどネ

先生をシスターって呼んでたよぉ~

聖書?んなん全く興味なかったようだけどw


アバター
2019/03/22 19:52
ご公務の1日教師 お疲れさまでした^^
ガッツリお肉を召し上がりながらビールをたくさん飲んでくださいませ~
男子校へ行かれたら
アントワネット王妃さまの美しさで 生徒が授業に集中できないような気がします(笑)

アバター
2019/03/22 13:21
可愛い男の子に囲まれた方が楽しいかもですが、私はあの思春期の男の子特有の臭いが苦手です^^。男子校だと息ができないかも~(笑
アバター
2019/03/22 08:01
おはようございます。

今日は中学生のランチタイムコーデで訪問です^^

白状するとリアで小さな枝を持ち帰ったことはあります><
アバター
2019/03/22 01:41
こんばんは♪
新作、桜並木の背景(ピンク)は中々良いのではないでしょうか? (^.^)

今日は風が強かったですね。
お線香に火を付けるのが大変でした (^^)

おやすみなさい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.