Nicotto Town



女子会のお知らせ♪


日時:3月24日(日)
時間:21時~24時
場所:中央イベント広場

こんばんは~♪
さっき広場をお散歩しに行ったら
懐かしの木造校舎が・・・
木造校舎にはセーラー服が合いますよね^^
もうすぐ暖かい春もやってくることだし
今回のドレスコードはセーラー服でいきたいと
思いま~す♪
前回の予告でP物制服ということしたが
勝手ながら変更させていただきました(*_*;
別の機会にまたやりたいと思うのでお許しを(^^)/


    さち
 
                            

アバター
2019/03/24 23:04
皆さんいらっしゃらないようで、ぽめさんちに行ったら…ぽめってました^^;
ごめんなさい、今晩は諦めます。
アバター
2019/03/24 22:24
こんばんは。
どこにいますか?
中央広場に行ってもなかなか合流できません><;
アバター
2019/03/24 20:55
こんばんは^^
すみません、今日はちょっと疲れてしまって
残念ながら女子会お休みさせていただきます;;。
次回はぜひ体調整えて、参加したいです^^。
アバター
2019/03/24 20:39
こんばんは。
風邪もあるのですが、夫がパソコン占拠しててどく様子がありません。+゚(゚´Д`゚)゚+。

今回は不参加でお願いします。
皆さんとセーラー撮りたかった!
また見せて下さいね(*^▽^*)
アバター
2019/03/23 21:51
こんばんは^^
今のところ参加予定ですが
もし早寝してしまったらごめんなさい^^;
セーラー服で若返りましょう!!
アバター
2019/03/23 13:22
こんにちは。絶賛風邪を夫からもらいフラフラして来てます。
花粉と一緒だからだと思います。
もしかしたら寝てるかもしれません。ごめんなさい。
頑張って治したいとは思ってますが、今日は前から予約してた講習会。
死ぬ気で頑張りまーす(。>ω<。)
アバター
2019/03/22 22:31
楽しい女子会になりますように^^

アバター
2019/03/22 18:09
参加したいから頑張りまーす!
アバター
2019/03/22 10:35
楽しみにしてます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.