Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ライフ イン ヘル

https://youtu.be/AbYlU6XO6aw?t=17
人間の一生
赤ちゃんが成長して学校(大学)を出て就職して昇進。
彼女が出来て戦争に行く。
そんで子供が生まれて(主人公は)死ぬ。
まさに地獄。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190321-00000059-dal-ent
大阪ダブル選挙で維新が苦戦か?

2010年大阪都構想が発表されて、はや9年。
もはや大阪の人々は「大阪都構想はもう止めて」という感じではないだろうか。
大阪の議会で大阪都構想潰しが日常化し 維新 対 それ以外の政党 という戦いになった。
選挙でも野合して戦おうという事で 維新候補1 対 野合候補1 という選挙戦になった。
いろんな政党がバラバラに候補者を立てて好き勝手に選挙をしていたら維新には勝てないと、ようやく悟ったらしい。

しかし自民党まで野合に加わって維新をやっつけようと言うのだから有権者にしたら随分、卑怯な選挙戦術に見えることだろう。

アバター
2019/03/23 16:01
小西禎一候補、対立候補とのテレビ番組出演で不貞腐れて横を向いたまま番組進行。
自民党はもっとまともな候補を連れてこれなかったのか。
アバター
2019/03/23 15:56
まあ松井見てもそう思ってしまいますね元々こいつが森友の時確認しないから揉めるこいつ橋下の時もいい加減過ぎて腹立った。
アバター
2019/03/22 17:12
辰巳琢郎にせよ鳥越俊太郎にせよ当選さえすれば政治なんか誰でもできる、ぐらいに考えているのだろう。
「大阪を変えたい」などと絶叫しながら何をやるか分かったもんじゃない。

そうは言っても今回の選挙、維新が負ける公算は強い。
橋本の大阪都構想に拘った政治思想が維新を潰す。
アバター
2019/03/22 12:43
しかし自民党はまだ懲りないですね辰巳琢郎さん推薦して又タレントパワーで票集め様としてああいうの無駄です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.