Nicotto Town



初めてのもんじゃ焼き

テレビで見て食べたいと思い続けたもんじゃ焼き!
やっと!
ついに!
食べに行けたーε٩(๑>ᴗ<๑)۶з

もんじゃ焼きの作り方も知らなかったから初めて見たけど面白かったし、
美味しかった( '༥' )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

お好み焼きも焼く作業を初めてやったけど怖くて勢いよくひっくり返せなかったw
形は崩れたけど味は美味しかった!


また行きたいな…( ˙꒳​˙ )

アバター
2019/11/13 13:02
こんにちわ、零亜さん神様です^^
アバター
2019/07/28 05:41
訪問サンキュー♪
お好み焼きは俺の得意料理だよw
無理しないで半分ずつひっくり返したり、一枚を小さめに焼くと
ひっくり返しやすいよ。
おしゃべりできるときによろしくねー。
アバター
2019/05/04 22:38
こんばんは いい絵文字ですね^^

ロングでバド部で力や気も強く 神様ですよb

いつもありがとうございます

呼び捨ておkです♪
アバター
2019/05/03 23:05
こんばんは

零亜様 神様です^^
アバター
2019/03/31 12:40
こんにちわ㎜
今回、企画に参加してくださりありがとうございました!
当選をされたので、確認のコメントをしてください^^
結果発表は、前回の企画のブロブに載せてあります!
アバター
2019/03/26 23:20
もんじゃ~!東京いた頃よく食ってたよ~
ビールのお供に最高だね~!
アバター
2019/03/25 23:14
いいもんじゃですね、

上手く作れてよかったね^^
アバター
2019/03/25 21:40
ばんわー

誘ってもらってないですよもんじゃ!
アバター
2019/03/23 23:07
いいもんじゃですね^^楽しいそうです
アバター
2019/03/23 05:19
もんじゃ焼きって今まで一回お店で食べたことあるだけでした。
テレビでたまに出るもんじゃ焼って
なんか美味しそうですよねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.