Nicotto Town


ピンクの亀


3月23日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/23
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ヒツジ学園 3

今日はゲーム・ヒツジ!

お花見に行くつもりだったけど
まだ早いな~。週末明けのほうが
見頃ですよね(^^;

アバター
2019/03/23 19:27
私は来週末を狙ってます。
アバター
2019/03/23 16:18
桜はタイミングですね。(^^ゞ
アバター
2019/03/23 16:05
|ω・`)やぁ。
私勘違いしてて・・週末から寒さが戻るんだって・・。
なので・・まだ桜は早いみたい・・(。-人-。) ゴメンネ・・。
アバター
2019/03/23 15:16
今日は寒いのでコタツで丸まってます/ ̄@ノ'')コタツムリ
アバター
2019/03/23 14:09
まだ、寒いですね。

ワンコはこれくらいの方が嬉しいのかな?w(*^_^*)
アバター
2019/03/23 13:36
(´ー`*)ウンウン
お外は寒いですよね。
桜も温かくなるのを待っています ('◇')ゞ
アバター
2019/03/23 09:39
寒くなったのでつぼみは固いままかな?
揚げたてのチュロスを食べてのんびりしてくださ~い
アバター
2019/03/23 07:07
昨日買い物時にあちこち通り過ぎながら見てきましたが、まだまだです。
今日は雨です。
週明けが見頃で、週末が桜吹雪かな。
アバター
2019/03/23 06:51
拙猫の標準木@よその家w もチラホラと咲き始めました。
良い週末を~♪
アバター
2019/03/23 06:42
( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*
まだちょびっと咲いたばっかりだぁ‪w
アバター
2019/03/23 06:29
週明けの暖かい日がおススメです♪
アバター
2019/03/23 06:03
撮影後に、姿が消えていたので、移動したのは、分かりましたなう。

どのみち、文字変換できないので、ローマ字でしか、話せないんですよ??。

有り難う御座います。
アバター
2019/03/23 03:58
そうですなう!。

先ほどは、中央広場で、如何もですなう!。

写真は、日記に載せさせて頂きましたなう、又、出逢えましたら、宜しくお願いします。

メール。

寒くなるので、気おつけて下さいなう!。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.