Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1702)格言

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:42

「bono、立ち食いは貴熊度に影響があるかも?」
「やっぱりToshiもそう思うんだ。
 クマったな~~~~」
(肩を落とし、うつむくbono)
「それにパンをくわえてるのは・・・・」
「え~~ そんな~~~~~
 大切なお友達からのプレセントなんだ」

「そうか・・・・・・
 やっぱり手に持って食べないと」
「サクラ校舎のくわえるおかずパンだから
 手に持てないんだ・・・・」
「なるほど」
「Toshi、ニコは未来都市だよね」
「そうだけど・・・・・・」
「未来ではくわえて食べるのがマナーかも?」
「まさか・・・・・・」
(唖然とするToshi)

「だって『所変われば品変わる』とか
 『郷においては郷に従え』って・・・」
「なるほど・・・・・
 さすが知恵の和ぐまだ」
(大きく頷くToshi 嬉しそうなbono)
「bono、『悪貨は良貨を駆逐する』とか
 『朱に交われば赤くなる』もあるね」
「『歌は世につれ歌につれ』とも言われるよ」
「なるほど・・・・・」


(メール系)ヒツジ ゲ〜ム

アバター
2019/03/24 04:37
わ〜〜
すごく寒いんだ〜〜〜

今日のbonoはちょっぴりオトナなんだ♡
白を着こなすのは難しかったけど頑張っただ~~ 
ご機嫌なんだ!
♪ぼーにょ〜〜 ぼにょ〜〜ぼにょ〜 ヒグマの子〜〜♪
アバター
2019/03/24 02:01
こんばんは♬
ニコのパンはかぶりつきたくなる美味しさだから仕方ないですね。
それにパンをくわえる姿はワイルドでいいと思いますよ~^^
アバター
2019/03/24 00:58
美味しそうなパンですね。!(^^)!
くわえていたくなる気持ちもわかります。♪
アバター
2019/03/24 00:34
そのカレーパンは
とてもくわえられないですね^^
アバター
2019/03/23 23:48
くわえるおかずパン、美味しそうですね♪
拝見してると、お腹が空いてきちゃいそう(*´ω`*)
アバター
2019/03/23 22:28
なるほど!くわえるタイプも有りですね(#^^#)
個人的にニコの世界では美味しそうにくわえる姿
可愛いと思います(*^-^*)
アバター
2019/03/23 21:55
ワイルドに食べたほうが美味しく感じることもありますよねw。
お友達のプレゼントはみんなに見てもらいたいしねw。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/03/23 21:38
こんばんは 素敵な週末になりますように(^^)/

くわえるパンもカレーパンもおいしそうですね(*´▽`*)
アバター
2019/03/23 21:27
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
郷においては郷に従えって確かにありそうです^ ^
また頭の乗せ系の食べ物より何となく印象はよさそうかもw
アバター
2019/03/23 21:00
中華丼は野菜もお肉も沢山入っていて美味しいですね^^
うちはすき焼きでした。国産牛だったけどお肉が硬かったです。
あまり煮るとダメなのかな~
アバター
2019/03/23 20:15
こんばんは(o^-^o)
そういえばニコタには、くわえたりする食べ物が結構ありますよね。
ニコタの世界ではマナー違反じゃないのだと思います♪
アバター
2019/03/23 18:57
中華丼はすごく美味しかっただ〜〜
bonoは満腹なんだ〜〜〜

今夜は激サムにだからToshiの家にお泊まりさ!
25日は早朝麺手だから風邪をひいたらクマるからね・・・
今夜は十津川警部を観るんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/03/23 18:09
bonoちゃんは賢い子グマなのね
格言いっぱい知っててToshiさんを納得させるって凄い(^O^)/

日付変わって直ぐキラキラ探しに行ったら
キラキラの周り団子状態でしたよ

アバター
2019/03/23 18:04
こんにちは、確かにパンを咥えて歩くのはお行儀が悪いかも
だけど外じゃなくてお部屋の中ならいいかも。
お夕飯の中華丼楽しみですね。
アバター
2019/03/23 16:12
キラキラがあるけど・・・・
人が少なくて寂しいんだ・・・・

すごく寒くなってきちゃった。
25日は早朝麺手もあるから
体調管理に注意しないとね。
ガンバぼの!
今夜は中華丼なんだ〜〜〜
あんかけは大好きなんだ〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/03/23 16:06
bonoちゃん おかずパン美味しそうだね(´∀`)
アバター
2019/03/23 15:08
くわえるパン美味しそうですね。
おっきなカレーパンもいいな~!
アバター
2019/03/23 14:35
美味しそうなサクラ校舎のくわえるパンですね♡
お行儀は悪いけど、時にはいいですよね。
アバター
2019/03/23 13:54
こんにちは。
パンがいっぱいだ。美味しそうですね。
咥えてるのは場所によってはいいんですかね。
座ってる時は咥えてるの良いとかはどうでしょう(*´∇`*)
アバター
2019/03/23 12:52
お昼はナポリタンだったんだ〜〜〜
美味しかったよ〜〜
(ᵔᴥᵔ)

クマったな~ 
すごく寒いからbonoは冬眠したくなっっちゃった・・・ 
お昼寝で我慢かな・・・・
タウンも静かなんだ〜〜〜
あ〜〜 キラキラがあるんだ!
Z~~~
アバター
2019/03/23 12:20
格言がポンポン飛び出す
bonoさんもToshiさんもすごいです^^
手に持たなくてもパンを食べられるなんて
とっても器用ですね。
アバター
2019/03/23 10:14
こんにちは♪
格言合戦になりましたね^^咥えるアイテムは面白いですね~^^b
今日は寒いですね(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/03/23 09:36
今日はすごく寒いな〜 
霙になるかもしれないな。
ゲ〜ム広場にキラキラがあるから人が多いんだ〜〜
でもね・・・・
消えるのも早いんだ〜〜〜〜
寂しいな〜〜〜
アバター
2019/03/23 09:31
両手に大荷物を持っている時はいいルールとかにすれば。。。どうだ?(笑)
アバター
2019/03/23 09:30
すごいですね、格調高いです!
でも咥えるのは・・・・・。
美味しそうだけどね?
アバター
2019/03/23 09:24
今日は少しお勉強になるToshiさんとのやり取りですね。
格言がいっぱい!

パンくわえちゃうのも、たまにはね。
わんぱんくっぽいbonoさん、可愛いですよ~(*´▽`*)
アバター
2019/03/23 09:00
メチャほおばってますね(´∀`*)
アバター
2019/03/23 06:02
あら!
bonoさまおかずパンを口にくわえてるのね~
ちょっとお行儀が悪いかも☆
貴熊度に影響がないと良いけど・・・
でも。ニコでは何でも許されるのかな?(*'▽')
Toshiさんとの格言のやり取りが面白いね!
さすが知恵の和ぐまね~~♬♡
アバター
2019/03/23 04:18
プレゼントなら、仕方が無いなう。

何故、サメは、もっている?。

ニコ店が?。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.