Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


株価 4/27から5/6の10連休を警戒

まだ4月になってもいないのに10連休中に円高・ドル安が進むリスクを警戒し円高になる、との予測。
「年初の円急騰」(1月3日)の時、アップルの業績見通しが悪化した事をキッカケに非常識な円高になった。
この時、株価も急落し多くの個人投資家が落胆したり破産した。
そこで連休中に何かあったら嫌だからと今から株を売る動きが投機筋で出ているらしい。
このため10連休まで円高、株安傾向が続くとの見通し。

欧州連合(EU)はメイ英首相に対し、4月12日までに「合意なき離脱」か「離脱の長期延期」のどちらかを選ぶように言い渡した。
だとすれば4月12日が経済危機の山場だろうか。
イギリス議会がトチ狂って 合意なき離脱 に踏み切った場合、その衝撃で円高+株安になるのは目に見えている。
もしくは北朝鮮が4月中に核実験かミサイル発射をするか。
トランプがアメリカ議会で壁建築予算獲得に失敗し政局になるか。

連休前に投機筋が勝手にパニックになったのだろうか。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=9aUeAquf6Pk
カナダ東部の教会で神父が刺される

神父が刺されている時、神は何をやっていた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=Spe7jDtVVzU
トルコリラ暴落で大損したので寝込んでいるJIN

この人、前にもトルコリラ暴落で大損したから、もうトルコリラやってないだろうと思ったら
まだトルコリラで金儲けを画策していたらしい。
世界同時通貨安とトルコのエルドアン大統領の暴言でトランプが怒ったので思いっきりトルコリラが売り込まれた。
それをモロに食らったので大損と。

前のトルコリラ暴落でも損したのに、取引を続けたユーチューバーJINの勘はどうなっているのか。

アバター
2019/03/23 16:03
イエス、ジャンヌ・ダルク、天草四郎。
みんな殉教した。
神がソッポ向いていたのは間違いない。
アバター
2019/03/23 15:53
風俗嬢に連休ありませーん(笑)カナダの話あたしはコンクリート殺人に言いたい被害者惨殺した犯人を神は何で未だに天罰与えないのか。
アバター
2019/03/23 15:22
私の所も中小企業ですから10連休は絶対無いですね何しろノルマ厳しいですから。
アバター
2019/03/23 11:21
テレビ局が一斉に大喪の礼を再現したらレンタルビデオが大盛況でしょうよ
アバター
2019/03/23 07:54
PTSが開かないかなと期待してるんだけど・・・
10連休を喜んでるのって、上級国民だけだよな。
お店も全部休んでやればイイのに・・・ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.