Nicotto Town


❁Message Board❁


Massage Board 21


★★★★   ★★★★
 ★    ★ ★    ★
 ★ *・ ∧_∧∧_∧* 
 ★ . (。・ω・)(・ω・。)  
  ★ | つと | 
   ★ *゚°・゚* 

お水ありがとうございます

アバター
2019/09/10 10:07
おはよう!二学期が恥じなって忙しくなったね!('ω')
アバター
2019/08/18 23:18
こんばんは 近日パソコンを新しくする事になってけど大変かも…
アバター
2019/08/04 14:51
こんにちは 学生最後の夏に入って今は進路にも入って大変!(´∀`)
アバター
2019/07/17 18:11
こんにちは、学生として最後の夏休み!
アバター
2019/07/05 17:19
こんにちは、テスト終わった~!
アバター
2019/06/18 09:10
おはよう!今テスト対策中です!
アバター
2019/06/10 21:46
とおりすがりのものです

ステキどうぞー
アバター
2019/06/05 13:19
こんにちは^^新参者です。ご挨拶に伺いました^^
アバター
2019/05/16 23:13
こんばんは 明日は学校行事でBBQに行ってくるね!
アバター
2019/05/07 16:55
こんにちは。よく晴れています。風が強くなってきました。
アバター
2019/05/06 16:24
こんにちは。よく晴れています。夜は、雨になりそうです。
アバター
2019/05/05 16:51
こんにちは。今日も、よく晴れています。孫が来て、スナップエンドウとソラマメを収穫しました。
アバター
2019/05/04 16:53
こんにちは。今日も、よく晴れています。
アバター
2019/05/03 16:45
こんにちは。よく晴れています。スナップエンドウとソラマメを収穫しました。
アバター
2019/05/02 17:04
こんにちは。よく晴れて、暑くなってきました。
アバター
2019/05/01 16:15
こんにちは。連日の雨ですが、伊勢神宮周辺は、正月の様に混雑しいます。
アバター
2019/05/01 10:49
こんにちは!令和が来たね(・∀・)
これからもよろしく('ω')ノ
アバター
2019/04/30 16:28
こんにちは。弱い雨が、降り続いています。
アバター
2019/04/29 16:38
こんにちは。曇っています。夜から、雨になりそうです。
アバター
2019/04/28 16:55
こんにちは。雲が多くなってきました。少し寒さを感じています。
アバター
2019/04/27 17:07
こんにちは。よく晴れています。風が強く吹いています。
アバター
2019/04/27 16:45
こんにちは、満開でしたので素敵のお届けです*
アバター
2019/04/26 16:28
こんにちは。朝の雨が、止んでから、日差しが強くなり、暑くなりました。
アバター
2019/04/25 16:40
こんにちは。雨上がりで、湿度の高い日になりました。ヒマワリを植えました。
アバター
2019/04/24 16:45
こんにちは。雨は、降ったり止んだりしています。今後、まとまった雨が、降りそうです。
アバター
2019/04/23 16:48
こんにちは。曇っています。雨は、まだ、降っていません。
アバター
2019/04/22 17:08
こんにちは。よく晴れて、夏日になりました。トウモロコシの新芽が、少し出てきました。
アバター
2019/04/21 16:53
こんにちは。雲が、多くなってきました。
アバター
2019/04/20 16:58
こんにちは。よく晴れています。
アバター
2019/04/19 16:40
こんにちは。スナップエンドウが、収穫できるようになりました。
アバター
2019/04/18 16:57
こんにちは。朝から、オリーブ栽培普及会の研修へ行ってきました。
アバター
2019/04/17 16:48
こんにちは。昼前から強い雨が降りました。
アバター
2019/04/17 00:10
友だちリスト整理の為一旦解除させていただきます
アバター
2019/04/16 16:45
こんにちは。よく晴れていますが、少し冷たい風が吹いています。
アバター
2019/04/15 16:27
こんにちは。歯科と内科へ行ってきました。歯科では、舌癌の検査を受けました。異常無しとのことでした。
アバター
2019/04/14 16:46
こんにちは。我家へ帰って、孫と、LD観賞しています。
アバター
2019/04/13 16:38
こんにちは。よく晴れていますが、冷たい風が吹いています。スナップエンドウに実が付きました。
アバター
2019/04/13 12:45
こんにちは!受験勉強頑張ってね!(・∀・)
アバター
2019/04/12 17:43
こんにちは
アバター
2019/04/12 16:38
こんにちは。午後から、晴れてきました。
アバター
2019/04/11 16:49
こんにちは。冷たい風が、少し強く吹いています。トウモロコシの種を蒔きました。
アバター
2019/04/10 16:53
こんにちは。弱い雨が、まだ、降っています。久々の、まとまった雨になりました。
アバター
2019/04/09 23:20
こんばんは
アバター
2019/04/09 16:23
こんにちは。よく晴れています。トウモロコシの種蒔準備完了です。
アバター
2019/04/08 16:22
こんにちは。朝まで雨でした。今は、よく晴れています。
アバター
2019/04/07 16:31
こんにちは。今日も、よく晴れています。桜の花が、散り始めました。
アバター
2019/04/07 14:36
こんにちは
 
今日は選挙に行ってきました。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/04/06 23:24
こんばんは。
満開でお水はあげられませんでしたが、ステプどうぞ♪
アバター
2019/04/06 23:06
こんばんは
アバター
2019/04/06 17:27
こんにちは。よく晴れています。今日は、少し暑くなりました。
アバター
2019/04/06 15:38
ハイサイ☆今週も、お疲れ様でした(^o^)ポカポカな土曜日です
アバター
2019/04/05 21:25
こんばんは^^今日はお弁当持って職場近くの公園でランチタイム、
午後からの仕事がイヤになりました^^;
アバター
2019/04/05 16:27
こんにちは。よく晴れています。強い西風は、昨日より暖かくなりました。
アバター
2019/04/04 21:54
こんばんは^^少し暖かさを感じます、
昼休憩にランチに行ったら公園で宴会やってる集団を見かけました~
アバター
2019/04/04 17:08
こんにちは。よく晴れています。冷たい西風が、吹いています。
アバター
2019/04/03 22:11
ブエナスノーチェス☆明日から少し気温が上がりますネ(^o^)桜が早く散りそう
アバター
2019/04/03 21:58
こんばんは^^花冷えもそろそろ終わるかしら、
お天気は良かったですが空気の冷たい一日でした><
アバター
2019/04/03 17:17
こんにちは。よく晴れています。
アバター
2019/04/02 22:30
こんばんは^^寒の戻りの寒さが厳し過ぎて風邪っぽいです><スプリングコートでは凌げぬ寒さです…
アバター
2019/04/02 16:40
こんにちは。よく晴れていますが、冷たい風が少し強く吹いています。
アバター
2019/04/01 22:50
こんばんは^^この度は万葉集から元号を決めたみたいですね、賑わう駅で号外を奪う人たちの姿が^^;
アバター
2019/04/01 19:18
ボナセ〜ラ☆新元号発表の話題で持ちきりでした(^o^)少し肌寒さが戻りました
アバター
2019/04/01 17:00
こんにちは。よく晴れています。知事選挙の事前投票に行ってきました。伊勢市の桜は満開前です。
アバター
2019/03/31 22:51
こんばんは
アバター
2019/03/31 17:13
こんにちは。少し厚い雲が、多く出ています。
アバター
2019/03/31 15:40
サワッディカップ☆いよいよ新元号発表ですネ(^o^)明日は、歴史的な日でしょう
アバター
2019/03/31 14:09
こんにちは
 
降ったりやんだり晴れたり風が吹いたり・・・・。

3月はお世話になりました。
4月もよろしくお願いします。
アバター
2019/03/31 08:24
おはようございます♪明日から4月ですね~休んでばかりの3月はあっという間でした(;´∀`)
受験勉強、ファイトです(`・ω・´)
アバター
2019/03/30 22:37
こんばんは。
受験頑張って下さいね!
アバター
2019/03/30 22:34
こんばんは
アバター
2019/03/30 16:44
こんにちは。黒い雲が、多くなってきました。
アバター
2019/03/30 15:46
こんにちは
 
あまりの寒さにストーブ復活。
アバター
2019/03/29 22:21
こんばんは
アバター
2019/03/29 22:10
こんばんは^^いよいよ4月に突入なのにまだ寒さとあったかさが行ったり来たりですね><
アバター
2019/03/29 16:52
こんにちは。薄い雲が、多くなってきました。桜の花が、多くなりました。
アバター
2019/03/29 16:04
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
受験勉強頑張ってくださいね^^
アバター
2019/03/29 00:42
こんばんは☆彡本日の素敵の支援です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )お邪魔しました~
※満開でした
アバター
2019/03/28 22:01
ハイサイ☆今週も、お疲れ様でした(^o^)週末は少し肌寒いみたいです
アバター
2019/03/28 21:55
こんばんは^^朝はあったかかったんで薄手のコートで出勤でしたが帰りは寒かったです><
アバター
2019/03/28 20:31
こんばんわ∩(・ω・)∩白い桜が満開でした。
アバター
2019/03/28 16:29
こんにちは。薄い雲が、広がっています。
アバター
2019/03/28 16:26
(*´∇`)ノ こんにちは~徐々に桜が咲いてきていますね♪お花見したくなります✿
アバター
2019/03/28 15:49
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2019/03/28 09:09
おはようございます。お水とSTPのお届けです^^
アバター
2019/03/28 07:36
おはようございます^^
STP&お水お届けに参りました♪♫
アバター
2019/03/27 23:35
こんばんは
アバター
2019/03/27 23:24
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花&作物がメガ&豊作になりますように・・・

いつもご支援ありがとうございます。
お返しです^^
アバター
2019/03/27 21:46
こんばんは^^開花宣言が出ましたが4月に入ると寒の戻りで
花冷えとなりそうです^^;お花見の予定が…
アバター
2019/03/27 21:39
ニ〜ハオ☆4月1日に、新元号発表(^o^)どうなるでしょう?
アバター
2019/03/27 20:02
こんばんわ ステキと水やりのお届けです♪
アバター
2019/03/27 19:30
こんばんは。
ありあわせで野菜炒めを。
春は野菜が美味しいですね♪
アバター
2019/03/27 18:23
こんばんわ∩(・ω・)∩今日はみんダビで赤字が2回出て、スクイーズが2コ獲れました。
アバター
2019/03/27 16:58
こんにちは。よく晴れています。午後から風が強くなってきました。トウモロコシの植付準備を始めました。
アバター
2019/03/27 16:34
こんにちは~✿
Stpとお水のお届けです☀
アバター
2019/03/27 16:22
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/03/27 09:37
おはようございます^^
STP&お水お届けに参りました♪♫
アバター
2019/03/27 09:08
おはようございます。お水とSTPのお届けです^^
アバター
2019/03/27 05:39
おはようございます٩(*´꒳`*)۶ステキお水お届けです♪︎✨
目が覚めちゃったので巡回です。二度寝します(*ρω-*)ネムネムzzz
アバター
2019/03/27 04:51
おはようございます♪
ステキとお水をお届けにきました♪
アバター
2019/03/27 00:50
こんばんは!
3月27日分の支援に参りました!

いつも巡回ありがとうございます!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.