Nicotto Town


アントワネット


アントワネット!うれしい\(^o^)/

あら!やっぱり男子校に来てよかったわ(*^_^*)    ラブレタ-を戴きました(^_-)-☆

もらったステキコーデ♪:106

やっぱり女子高より男子校に来てよかったです!

男子生徒からラブレタ-を貰っちゃいましたぁ~\(^o^)/

アントワネット、うれしいです!

感激!!!

なんて書いてるのかしら・・・・・(・・?

え~っと何々???(?_?)

<m(__)m>

アバター
2019/03/29 11:28
おひさでーす≧◇≦
今日も川崎希・アレクサンダーアンチサイトは 
相変わらず 元気に炎上していたよー(笑)

ええ?? ここで↑ 終わる?! それはないっしょww≧◇≦
何て書いてあったんだー?! 気になるww

「愛と誠」は持ってた友達がいなかったので読んでない;▽;学生時代は金がないのでww
少年漫画はタッチが出回ってたので全巻読んでました
萩尾望都とか美内すずえも好きだったな~~
まだまだある!!
ものすごい時間があったら 好きな漫画リスト作るのになー;▽;残念ww 
アバター
2019/03/26 06:47
ニコッと開設当時からの参加者として長老の部類
結婚したり子供を授かったり忙しくなり
こんなことしてられないと何度かやめることを考え
数年前に辞めました。
タウンに出たり無差別な食べ歩きなど
お友達?は直ぐたくさんできますが
多くは、数か月後に消えていきますね
ネット恋愛と言う言葉も出て、それらしい方も数多くいましたが
辞めるとなると気持ちが募るのかエスカレート
それを面白いと思う人もいるのでしょうが
私はそれが面倒
子供が成長してこのサイトを見つけいじり出して
監視体制から再デビュー
子供はもう飽きてしまい
子供のまいた種も僅かな人となりました。
アバター
2019/03/25 21:14
ぴゅっつ。
アバター
2019/03/24 22:48
はい!今話題になっている映画の県北に住んでいます。
熊谷以北は群馬県とも言われていて かなり田舎なんですよー><
まだ映画を観ていませんがTVで放映されるのを待ちます!(えっ )
アバター
2019/03/24 22:38
え?

∑└(*゚ロ゚*)┘えぇ?

なんて書いてあったのかを教えなさい!w

しかし…男子校の生徒って普段ラブレターとか書いてなさげw

共学は渡すチャンスがあるから
用意してたりもするかも?


いきなりの美人教師に渡すとしたら…

隠し撮りした写真とかかなぁ?w

あ?流石にスマホで写してもその場では写真に出来ないね~
学校にそういう用意されてるプリンターある?
あ?近くにコンビニあればできちゃうかも?


アバター
2019/03/24 22:33
こんばんは♪
コーデコメありがとうございます❀。+
昨日のコーデ、やっぱり悩殺コーデでしたか!
悩殺コーデのアントワネットさん男子校でモテそうっと
思ったら、やっぱりラブレター貰ってますね(*´艸`*)
アバター
2019/03/24 22:32
男子生徒から告白されて ご機嫌のアントワネット王妃さまですね♬
後でこっそりラブレターの内容を教えて下さいませ~

明日は寒さが緩んで暖かくなりそうです。
桜の開花便りがたくさん届きそうで楽しみです(*^o^*)
アバター
2019/03/24 22:13
ラブレター、いっぱい貰ったのでは?
もしかして教職員からも!?
アバター
2019/03/24 21:43
おっぱいが垂れてますね。
やっぱ、若い女子がいいよなぁ~
アバター
2019/03/24 13:58
初めまして。
ステキなコーデですね^^
ランダム水やり&ステプです♪
アバター
2019/03/24 13:54
うふふの男子校。
さぞや、たくさんのラブレターを貰った事でしょうね^m^

統廃合されるのは中学校なんです。
昨日行って来て、結構な催しになっていたのはビックリ。
お囃子もあって、お祭りだ~って言うノリでした。
講堂内にはお寿司とか串カツとか、惣菜も並んでいて、ちょっとつまんで来ました。
さすがに学校なので、ノンアルコールタイプのビールにチューハイ。
お茶にジュースもありましたよ。
お土産に、今までの歴史を刻んだアルバムとか、頂いて参りました。

姉と一緒に校舎を回って、写真を撮ったり、所々、思い出す場所もあるけれど、
何せ、かなり昔ですから。
そうそう、姉は凄いんですよ。
歴代の卒業アルバムが、講堂内に並べてありましたが、自分が卒業した年の
アルバムが探し出せない。

嘘だろ、ねーちゃんって。
私は一発で探し出せましたが。
かなり、冷たい視線で、姉を眺めてしまいました(;一_一)
妹の卒業した年から逆算しろよって。
私と姉は2学年違いなのです。

二人して、思い出す事もあって、さすがに同級生とは会えなかったけれど、最後に
足を運んで良かったよねと、帰りにお茶。
結構、歩きましたよ。
おかげで、少し疲れが残ってしまって、昨日はニコタは半休(苦笑)
夜は外へ食べに行ったし、焼き鳥屋さんへ立ち寄って、そこでも少し飲んだし。
充実した一日でしたわ^^;
アバター
2019/03/24 12:55
なんて書いてあったんですか???? 続きが気になります!!!!

今週もよろしくお願いしま~す!!
アバター
2019/03/24 12:11
進学校どころか、当時の受験の在り方おかしくて・・・
学区の学校勝手に決められて・・・
山に無理矢理作った新設校に入れられて、嫌々通う羽目になりました。。。
アバター
2019/03/24 10:23
おはよう、アントワネット(^○^)
え~~ラブレター!やっぱりもてるからだ!
僕も、ラブレター送るよ(^○^)
愛してます(///∇//)恥ずかしい!
アバター
2019/03/24 08:05
おはようございます。

寒暖差が激しいですよね。湯豆腐が食べたい気分です。

歯は仮の詰め物が少し欠けたのです。弾力のある食べ物はNGみたいです。
アバター
2019/03/24 03:24
キラキラ ヒツジ学園、ニコット山

(=´♀`=)

24日4択=ハーゲンダッ
アバター
2019/03/24 01:03
おやすみなさい
良い休日を...(^.^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.