Nicotto Town


ピンクの亀


3月24日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ニコット山 3

今日はヒツジ・ニコット山!

昨日は寒かったです~。
今日は昨日より暖かくなるみたい。この気温続くなら
桜が長持ちするんだけどなぁ(´ω`〃)ゞ

アバター
2019/03/25 01:34
花の命は短くて・・・とも言いますから・・
アバター
2019/03/24 20:14
桜は長持ちしてほしいわぁ。
アバター
2019/03/24 16:04
昨日はビックリな寒さと雨でしたねぇ@@
アバター
2019/03/24 15:40
今日は温かでさくらが咲いてました
寒くなって暖かくなって・・
風邪に気を付けたいですね
アバター
2019/03/24 15:22
そろそろ暖かくなってもらわないとねぇ。
アバター
2019/03/24 15:19
程良い気温が待ち遠しいです。
今日も/ ̄@ノ'')コタツムリ
アバター
2019/03/24 14:59
こんにちは。今日は風が強いです。こちらは桜は所々で、まだまだ咲いていない所が多いです。
アバター
2019/03/24 07:02
昨日は寒くて、元の服装にもどったよ。
今日は晴れています。気分良く花見に行けそうですね。
アバター
2019/03/24 06:23
今日も寒い日になりそうです(~_~;)
アバター
2019/03/24 05:09
まだ寒さ続きますよ、気おつけて下さいなう!。

ハーゲンダッツ。

宜しくお願いします。

13個、良いのでは!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.