Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1703)窃盗

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:40

「bono、コートと帽子の色が違うね。
 数日前は紺じゃなかった?」
「うん! 白もなかなかいいでしょ~~」
 bonoはご機嫌だね!」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ヒグマの子~~♪
(Toshiの前でポーズを決めるbono)

「不思議なアイテムだ。
 可愛い感じもするし凛々しくも見える」
「bonoのコ~デがうまいからだよ!
 頑張っていろいろ研究してるんだ。
 サクラ郷愁インバネスコートは
 リサさんからのプレゼントさ。
 3万人のキリ番を踏んだんだ」
「すごいな!ラッキーだったね」
「誰かさんと違って行いが良いから♡」

「チューリップハットは?」
「ゲ~ム広場のライオンさんが冠ってた」
「え! 盗って来ったの?」
「うん!」
「それは泥棒じゃないか!」
「『bonoさんへ』って張り紙があったから」
「なんだ・・・ 驚かせないで。
 奇特な人がいるだ」
「bonoは行いが良いからね~~」
(胸を張るbono)


(ハーゲンダッツ)ヒツジ ニコット山

アバター
2019/03/25 01:56
bonoはとっても眠いな~ 
全体麺手があるから高速ステップで訪問なんだ。
ごめんね~~ ぴゅ~~~

おやすみ〜〜〜
アバター
2019/03/25 01:00
こんばんは♬
白いコートと帽子は高貴な感じと清潔感がありますね^^
bonoさんにとても合ってると思います☆
アバター
2019/03/24 23:38
こんばんは(^ー^)
ラッキーでしたね♪
キリ番やプレゼント、やはり日頃の行いが良いからですね♪♪
アバター
2019/03/24 23:36
紺色も良かったけど
白もステキですね

キリ番踏んだんですね ぉめでとぉ~
ついてるなぁ♪
アバター
2019/03/24 23:18
白のコーデ気品が有ってとってもお似合いですね(^_-)-☆
アバター
2019/03/24 23:18
3万人のキリ番を踏むなんて
スゴい運・・・ですね(*´ω`*)
アバター
2019/03/24 22:44
白のコーデ神秘的で素敵ですね(#^^#)
よくお似合いです(^O^)
プレゼント日ごろの行いの賜物ですね☆
アバター
2019/03/24 22:34
キリ番Get、おめでとうございます(*‘∀‘)
白コーデもお似合いです!
探偵さんのように張り込み出来そうですねw
アバター
2019/03/24 22:30
こんばんは
白のコーデもかわいいです(*^▽^*)

ニコ店ご馳走様でした
アバター
2019/03/24 22:28
鮪のムニエル美味しそうね。
うちは寒かったので―■●▲-おでんでした~
アバター
2019/03/24 22:16
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
白もよく似合っています^ ^
アバター
2019/03/24 22:01
帽子とコートの色を揃えると素敵ですね。
白のほうは自慢のお耳が目立っていいかもw。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/03/24 20:44
ぼのさん!ソースが白い服にたれちゃいますよ!www
アバター
2019/03/24 19:00
鯖のムニエルはすごく美味しかったんだ!
焼き加減が大切だね〜〜〜

早朝麺手があるからToshiの家にお泊まりするんだ。
寝坊しちゃったら大変だからね。
早寝しないとね♡
おやすみ〜〜
Z〜 Z〜 パチ!
まだ眠れないな〜〜〜
アバター
2019/03/24 18:45
3万人目のキリ番踏むなんてラッキーでしたね。
ステキなプレゼントも良かったですね。
白のインバネスコートも素適です(^^♪
アバター
2019/03/24 18:36
今晩は、一瞬「えっ~」と、思いましたが、
恥ずかしがりやさんがプレゼントしてくれたんですね。
名探偵bono。って、感じですね。
アバター
2019/03/24 16:45
3万人のキリ番を踏めて良かったですね♬
アバター
2019/03/24 16:43
白のハットとコートよくお似合いですね。
プレゼントなんですね。
よかったですね。
アバター
2019/03/24 16:33
明日は早朝麺手だから
これからくまカ〜トの点検なんだ。
高速安全運転で訪問したいからね。

今夜は鯖のムニエルなんだ。
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/03/24 16:13
お~~bonoちゃん キリ番プレゼント ラッキーだったね
お揃いのハットも良かったね とっても似合ってるよ(´∀`)
アバター
2019/03/24 16:10
白いコートに合わせてbonoクンに似合いそうだったから
プレゼントしてもらえたかも。。。
それにしても今回も美味しそうな物いっぱい持ってるね!
アバター
2019/03/24 13:49
(^・^)ノこんにちわ~♫
白のコートもいいね~
なかなか 白って着こなすの難しいもの(;^ω^)
一昨日 Wi-Fiがつながらなくなって 昨日やっと復活した・・と思ったら
エラー続きで訪問も中途半端になっちゃって 訪問できずごめんね~
寒さのせい?( *´艸`)クスッ♪
アバター
2019/03/24 13:23
St.bonoさん、こんにちは。

白。
私、好きな色ですよ♪
まぁ、白衣の色っていうのもあるんですけれど。

色にはそれぞれ意味があるって聞いたことあります。
例えば・・・
赤-正義、黄色-愛、青-慈悲、緑-芸術、銀-科学、白-医療、黒-法律・・・などなど。
誰が決めたかはわかりませんけれど(笑)

年度末ですね。
お仕事上は、大みそかよりも1年の終わり、という感じが強いです。

おかげさまで、喉の痛みはひきました。
声も一昨日から元通り(^^)v
ホント、電話に出てエコーかけたらデーモン小暮さんだったわ・・・(爆)

でも、鎮咳薬飲まないとまだ咳が出ます。
似たような症状の患者さん、今度の風邪は長引いてるっていってたなぁ・・・(>_<)
お休みの日はゆっくり休む。
うん、これですね(*^^*)

そんな状態でしたので、キラキラ集めも2日ほど忘れてました(^^;)
今日は集めにタウンに行きます。

昨日からまた寒の戻りで、冬のお洋服がまだ活躍してます。
完全春モードに移行するのは、もうちょっと先にします。
体調が体調なので、もうないかな、と思っていた暖房、今日は使います。
とにかく、暖かく。
乾燥するので、お洗濯したタオルなど、いっぱい吊るします(^^)v

問題はお食事。
ここ1週間、食欲なくて、イチゴとかシリアルとかで過ごしていました。
喉やられちゃったので、香辛料系とか刺激物系は避けていたし、消化のいい物と思っていたら、案外限られちゃうんですよね。
今日は・・・どうしましょう?
ありあわせとしても、かなり限られてくる・・・
ちなみに、今日お出かけする気はありません(笑)
寝られるだけ寝ます。
うふふ♥

ではでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2019/03/24 12:46
bonoはキャベツたっぷりの
美味しい焼きそばで満腹さ!
ご機嫌だね〜〜〜〜

今日も寒くてbonoはクマってたんだ。
やっと暖かくなってきたから元気が出てきたんだ(ᵔᴥᵔ)
今日の相棒は観たやつなんだ・・・・
がっかりだな〜〜〜〜
アバター
2019/03/24 12:08
こんにちは☀
紺色も良かったけど、白のコートも素敵です。
プレゼントでもらえたのですね。
ゲーム広場のライオンさんが被ってた帽子に張り紙ですか。
これもプレゼントですね。
恥ずかしいからbonoさんがよくいる場所に置いて行ったのかもしれないですね(*^-^*)
アバター
2019/03/24 11:29
こんにちは♪
色が違うだけで、雰囲気変わりますね~春らしい感じがします^^b
ピンクによく合いますね^^bb STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/03/24 09:55
ポテチが美味しそうだ
背景が見たことない気がする
アバター
2019/03/24 08:50
素敵なアイテムが2つも、良かったですね。
これからも頑張ってコーデを決めてくださいね。
アバター
2019/03/24 07:50
おぉ~
今日は純白コーデね~
Toshiさんとの言うように、可愛いけど大人っぽく感じるね☆
コートはキリ番踏んだプレゼントで、
帽子はゲーム広場に置いてあったのね!
どちらもbonoさまのクマ徳だね(*^-^*)
普段の行いが大事だね~~♬♡
アバター
2019/03/24 06:26
良かったですね。
アバター
2019/03/24 05:38
キリ番、おめでとう御座います!。

しかし、クマだけに、暑いはずなのですが?。

宜しくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.