Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


大韓航空労組 謝罪と賠償を求める

韓国の空港職員に暴行を加えた厚労省の武田康祐前賃金課長
https://www.excite.co.jp/news/article/Gendai_530013/
公務員が韓国の「3・1独立運動」の最中、海外渡航に必要な届け出をせずに“お忍び”で韓国旅行に出かけた。
韓国で女遊びを目的に渡航したのだろうと言われる。
泥酔し空港で搭乗順序を一番うしろにされた事に腹を立てた武田康祐前賃金課長は空港職員に酔拳で戦いを挑んだ。
このため空港の警備に逮捕された。
日本政府は武田康祐前賃金課長を更迭。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190323/k10011858401000.html
大韓航空の労組 厚労省前課長に謝罪と賠償を求める声明
大韓航空の労組は謝罪と賠償と武田康祐前賃金課長の公務員身分の剥奪を要求。
大韓航空の労組が今回の酔拳事件をテコにして国際問題に発展させ新たな反日のネタにしようというのだろう。
日本の公務員が暴れたからと、謝罪と賠償を要求する韓国人の反日思想恐るべし。
韓国人観光客が日本で傍若無人に料金を踏み倒し、ルールを無視し犯罪をやらかし大暴れした事は何度としてある。
その度に謝罪と賠償を要求していたら国際関係は成り立たない。
この程度の常識すら韓国人(労組)にはないのだが、それは武田康祐前賃金課長も知っていたはず。
武田康祐前賃金課長「アイ・ヘイト・コリアン!(私は韓国人が嫌いだ)」と英語で喚き散らした一方で韓国の女は大好きなのだ。
その韓国の女に酒を飲まされて泥酔したら空港でトラブルになり更迭までされた武田康祐前賃金課長。
今回の事件で彼がさらに韓国を嫌いになったことは疑いない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://hobby.dengeki.com/news/732681/
ガンダムサンドロック 1/144でリメイク販売か?

ガンダムWで最も地味なガンダム、ガンダムサンドロックはとにかく武装が貧弱だった。
他のロボットは飛び道具を多数持っていたのにサンドロックは両手に持った円月刀?が主武装。
両肩のミサイル2発だけが飛び道具、という接近戦専用ガンダムと言った感じ。
機動力はない、飛び道具は少ない、取り柄は接近戦だけ。
接近戦なら他のガンダムでもやれるので、本当に特徴がないMSだった。
また宇宙での戦いになった時もサンドロックは砂漠戦用だった事もあり、敵に翻弄される一方。
他のロボットがリニューアルで武装強化されている時もサンドロックは背中の噴射口が若干改良されたぐらいと、その地味さはガンダム中、一位かな。
ひょっとすると不人気MSナンバーワンかも。
何で今頃、サンドロックをリメイク販売するのかなぁ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://hobby.dengeki.com/news/728737/

バンダイがプラモデル用ニッパーを発売
発売元 BANDAI SPIRITS、価格 702円(税込)


702円のニッパでゲートを切断して綺麗に仕上がるかなぁ。

アバター
2019/03/26 17:00
ガンダムXは子供が主人公だからか あんまり面白くなかった。

ヒイロはリーオーで傭兵のような戦闘にも参加していた。
アバター
2019/03/26 15:49
んまXもそうガンダムエアバーストやレオパレドも似たり寄ったり(笑)
アバター
2019/03/26 07:01
ヒイロ・ユイ曰くいちばん使いやすい機体は、量産機のリーオーとか。
アバター
2019/03/25 17:38
ヘビーアームズは砲戦仕様
デスサイズはステルス、接近戦用
ウイングガンダムは機動力重視

補給も何も受けられない地球に放り込まれる事を考えると無謀としか言いようがない。
アバター
2019/03/25 16:24
逆にヘビーアームズは完全に白兵戦用(笑)女遊びですか…殴った奴…
アバター
2019/03/25 15:54
こういう時は対応早いですね三菱重工差し押さえや徴用問題は未だに調査中まあWのガンダムは半分ふざけてるの多いですからね。
アバター
2019/03/25 15:45
Windows10の次は もうないと言うマイクロソフト。
怪しいもんだ
アバター
2019/03/24 20:05
こんばんわ。

まあマイクロソフトは、何が何でもWindows10に一本化するつもりですからね。
因みに私は、10Proを使っていますが特別使い勝手が悪いという印象が無いです。
ただし停止時は、スリープ推奨。
アバター
2019/03/24 10:22
外国の空港で日本人が唯一使える言語が英語だったのだろう。
「アイ・ヘイト・コリアン!(私は韓国人が嫌いだ)」が今年の流行語になるしか無い。
アバター
2019/03/24 08:53
武田課長像の制作に入りましたw
空港近くの体育館が占拠され、カラオケ大会も始まりましたww
航空労組幹部が、ビザなしで来日し、厚労省にノーアポ突入しようとしていますwww

#武田さん、何で英語で喚いたんだろう?本気・無意識(泥酔い)で、英語が出るか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.