Nicotto Town



サプラーイズなプレゼント


ロズちゃん、見て見て!
こんなかんじになった!
若すぎない?( ´艸`)

ヤバイわー。
でも嬉しーっす。 (_≧∀≦)ノ彡☆

今日は別の方から頂いたセーラー服(コラ!)にしようと
秘かに企んでいたのだけれど、急遽変更w
季節なんかどーでもいいわヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ありまとーございましたっ (人´∀`)

アバター
2019/08/18 13:59
派出過ぎなく地味過ぎなく品がある服装で良いと思いますよー^^
アバター
2019/03/24 14:00
こんにちは(*^^*)可愛いコーデ 素敵です(^^♪

だんだんと増えてくると 楽しさ倍増ですね。
アバター
2019/03/24 13:43
うわーカワ(・∀・)イイ!!!! いいないいな!ステキです
アバター
2019/03/24 10:10
いえいえ、可愛い~と思って選んだけど夏服だね・・爆
私も色違いのを着てるけど寒いね^^;キャハハ
春服を今度届けるよー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.