Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


もう、きっと合う事はないんだろうと思う。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43






来月、家を出たら、




もう会う事はなくなるんだろうと思う。




これまで以上にもっと・・・・




子供なんて産まなければよかったかな。




私自身も、親を選んで、生まれる事は出来ないし、




子供だってそう・・・





だけど、迷惑だったです。





私が、騒動を起こしてもいないのに、警察連行される事はないのに。





忘れたい事ばかりだったよ!




アバター
2019/03/25 00:33
こんばんは
訪問、コメントありがとうございます。
素敵お返しです。

日記広場に日記が出てたのを見かけてたまたま訪問しただけなのですが・・・

特に用があったわけではありませんし、不快な気持ちを与えるつもりはありませんでした。

現在のニコッとタウンは、仕様でどのカテゴリに日記を書いても、新着日記に表示されるようになっています。
その為、そこから訪問される方も少なくはないと思います。
ですので、そういった面も考慮して発言、行動したほうが良いと思います。
お互い気持ちよくはないと思いますので。

本当に全く貴方のことは存じ上げませんし、何か用があって訪問したわけではありません。
不快にさせてしまったのでしたら、申し訳なかったです。

以上で申し上げることはありませんので、失礼します。
アバター
2019/03/24 09:47
詳しいことは分からないけど、大変でしたね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.