Nicotto Town



散々な目

先週は日記を書いてませんでしたね。

ニコタの途中電話がかかってきてそれっきりでした^^;

さて、先週1週間は仕事が無く暇な週を過ごしました。
で、土曜日に仕事だったのだが、これが予定とは大狂い。
開始時刻はAM9:00から(普段はAM8:00から)
別業者が昼から乗り込んでくる(仕事量からしても1日は掛かる)
しかも現場がすぐに作業の取り掛かれる状態じゃない(改装工事なので粉塵等の養生が何も出来てない)

AM9:00スタートから粉塵対策の養生をして作業に取り掛かったのはAM10:30を過ぎてた。
それから昼食も休憩も取らずに作業を続け終わったのがPA3:30過ぎ(昼から来た業者にはそれまで待ってもらった)

外で道具の片付けをしてたら雨が・・・
只でさえ冷え込んでる日に限ってこれかよ(´・ω・`)
お陰で風邪をひいて鼻水グシュグシュ。

たまに働くとコレだよ┐( ̄‐ ̄)┌
ってか今回仕事を見積もった監督、仕事ナメ過ぎだろ(`・ω・´)

アバター
2019/03/30 13:02
現場って、そんなのばっかりなのですね。風や寒さだけでも大変なのに......
アバター
2019/03/29 11:14

予定が狂うとわたしはすごくテンパるのですが
ちゃんとこなしたの偉い><//!!
アバター
2019/03/24 20:04
ウチの家族も、現場で予定が狂って酷い目によく遭います。
シワ寄せが全部、現場に来るんでたまったものじゃないですよね(´・ω・`)

風邪、お大事にね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.