Nicotto Town


まーちゃん


キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ビーチ広場1 5

今日は8個です
ニコ山 坂登り切って上

ピーチ  右上 Uminoie の右

アバター
2019/03/25 18:21
北海道のお天気は如何ですか?大分は冷たい雨が降っています
アバター
2019/03/25 18:19
アバター
2019/03/25 15:56
こんにちは。
朝インしてみて、メンテだと思い出しました。(^-^;
今日は、9個。まずまずですね。
いつもありがとうございます(__)
アバター
2019/03/25 03:52
アバが、完全に、幽体離脱ですか?。

ニコタのバグですよ、ニコ事務さんに、システムの件で、投稿した方が良いですなう。

向こうで、状態の確認ができるみたいなので、返答有りの方で、送って欲しいなう。

でも、朝、全体メンテが有るので、修正が入る可能性がなう?。
アバター
2019/03/25 02:09
8個、ケチですなう。

何時も、有り難う御座います。

◎残像は、本人には、把握出来ないかと!。

放置とは違い、少しすると、消えるみたいなのでなう!。

アバ移動の、タイムラグが出来ているのかもなう?。
アバター
2019/03/25 00:50
トータルは同じだけど、
獅子奮迅の4&4でござんした。
アバター
2019/03/25 00:33
こん。。。

ありがとうございます。。。

今日は8個(4+4)です。。。

まーちゃん、日曜日休めましたかぁ。。。

あいんさん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.