Nicotto Town


アントワネット


♪若~く明るい歌声に~♪

ラブレタ-のお礼に今、大ヒットしてる歌を唄います!♪青~い山脈~雪割り桜~♪(;一_一)

もらったステキコーデ♪:116

アントワネット!

とても嬉しいですがまだラブレタ-を読んでません(^_^;)ハズカシイ

お礼に私が今、話題の大ヒット曲を唄います!

皆さん、聞いて下さい<m(__)m>

♪ラララ~ラララ~ララララランランラ~~

若~く明るい歌声に~雪崩も消える花も咲く~

青~い山脈~雪割り桜~♪

はい、みなさんもご一緒に・・・・(;一_一)(笑)

<m(__)m>

アバター
2019/04/28 21:07
ごめんね~

なんかね
あまりにも無言訪問多くて
友達でも毎日5人ほどだし
友達じゃない人も含めるともっと…

全部そこまで対応はできないから
無言は(お店利用あっても)全部スルーに決めてるのよ><

悪いとは思うんだけどね…
アバター
2019/03/29 11:29
懐かしいww

これでよくフォークダンスやってたよねww≧◇≦
アバター
2019/03/26 09:15
おはようございます。

昨日もご訪問頂きありがとうございます^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/03/26 01:31
キラキラ ゲーム広場、展望広場

⎳◉▿◉⎲

26日4択=出川哲朗

替え歌が面白かった気が、、、  
アバター
2019/03/26 01:29
こんばんは♪

半年に1回は、歯のクリーニングに、
歯医者に行くようになりました (^.^)

おやすみなさい
アバター
2019/03/26 01:06
こんばんは~♡
昨日は用事もあって、ちょっとお出掛け。
古本屋で探していた本を見付け、古着屋さんで500円の鞄を買いの、荷物になるから
買った本を鞄の中に詰め込み、荷物減らしましたわ(苦笑)
ついでに、今月オープンしたばかりの、ガンダム大阪カフェに立ち寄り。
初日は朝の4時から並んでいたと言う話もあって、かなり、ビビってましたが、
スンナリ入る事が出来ました。
グッズだけ見て帰って来ましたが、ファーストガンダムの名台詞を、コテコテの
関西弁に置き換える発想が面白い。

────ボンボンだから←坊やだから。
シャアの言葉一つでも違いますね。
ボンボンっつーのは、お坊っちゃんって事です。

こちらに立ち寄る前に、期間限定カフェ、東京喰種と言うのもありましたが、こちらは
長蛇の列。
人気漫画のようです。
春休みと言う事も手伝って、若い子が並んでましたよ。
最後尾、お店に入るのは何時になるのだろうかとw

旦那の兄やんですが、一番人気の馬を買ったのかは、良く聞いてませんでしたが、問題は
二番手ですね。
5~6番人気の馬を選んだとか言ってました。
もし、一点買いなら、桁がもう一つは増えますね。
一点買いは、勝てば大きいですが外れも大きい。
賭ける人間が少なくての当たりだから、そう言う事になるのでしょうが。
柳の下に泥鰌さんがいましたねって(苦笑)
アバター
2019/03/26 00:56
こんばんは+❀。* ㍋水まきに訪れました^^
♪ラララ~ラララ~ララララランランラ~~♫•*(︶.̮︶✽
アバター
2019/03/25 23:58
こんばんは!ギリギリ今日です^^;
青い山脈って、、、時代が、、、
アバター
2019/03/25 23:48
こんばんは❀
コーデコメありがとうございます!
和装はたまにしかやらないのですが、
褒めて頂けて嬉しかったので、
またそのうち和装コーデしてみます(*´ω`*)

生徒だけじゃなく校長まで悩殺するとは
さすがですね✧
アバター
2019/03/25 21:15
今の話題の?

お姉さま

それ 時代が昭和じゃないの?
うちの父がカラオケで歌ってた記憶が…

カラオケ教室やってるんだよね(笑)

演歌とかばっかり聞かされた!ww




アバター
2019/03/25 21:08
こんばんは^^今日は晴れたけど寒い1日でした。今週も宜しくお願いします^^
アバター
2019/03/25 19:19
ははっは、今の高校生がどんな顔をしてその曲を聴くのか、見てみたいです~!
アントワネットさん、最こ~!!!
アバター
2019/03/25 18:36
そんなこともするんやね・・・

嫌々通いながら、「嫌々」とも言うてましたよ。。。
だから、その言い回しも満更でもないんすよ。。。

家から一番近い学校が、夏の甲子園で、女学生がプラカード持ち担当するとこでしたわ。。。
歩いて行けたのに、山の学校に幽閉されて・・・
自分史の中で・・・消しゴムで消して書き換えられるなら・・・その三年間一番近い学校で過ごしたかった。。。

昔はそんなにレベル高い学校でもなかったのに・・・自由選抜制になってから・・・
立地がいいんで、山の手寄りのお金持ちの子供達が、塾行けるような余裕のある家庭の子達ね・・・
山の学校回避するのか、どんどんレベル上がって・・・今は市内随一の進学校になってますわ。。。だから、夏に甲子園でプラカード持ってる女学生達、鬼優秀なんですよ。。。

山の二校、高校あるけど、不人気。。。遠いからでしょうね。。。
自分の母校なんぞ、あまりにも不人気過ぎてか?
保母さんコースみたいなの作ったみたいっす。。。
アバター
2019/03/25 17:26
アントワネット王妃さまの美声を聞けるなんて光栄です♬~
古い歌ですが私は知っています(年がバレますね><)
それにしても王妃さまが昭和歌謡曲をご存じだなんてビックリでした~(*゚ロ゚)

いつもぐだぐだしてて時間に追われていますが
メンテが明ける前に夕食の下ごしらえをしていたので
今夜は余裕ですヽ(^o^)丿
アバター
2019/03/25 15:49
アントワネット様、御機嫌よう☆
それは、お美しい方ですもの!
毎日、何千通ものラブレターですから、お読みになられる暇は、御座いませんわね(^^)
うふふふ(^^)
もう、アントワネット様ったら(^^)
本当に、罪深い方でいらっしゃいますわね(^^)
アバター
2019/03/25 15:03
う。。。消されたぁ~
抹殺されたぁ~
アバター
2019/03/25 00:58
夜中に間食せず、早く休んだ方が良いですよ (^.^)

今週も宜しくお願いします。(^^)/
アバター
2019/03/25 00:37
まあ、この歌。
でも、良い歌ですね。
懐メロの定番曲じゃないかと♪

学校には余り良い思い出がなくて。
それでも、私の周りはOBだらけなので、どの学年、年代が悪かったのか、
いろいろ話を聞きます。
旦那の時代もワルかったみたいで、話を総合すると爆笑です。
お昼休みに、寿司を食べに行って、先生に叱られ半分、ぼやかれたとか。
俺だって、食べてないぞって(苦笑)
これは違う男子生徒の話ですが、中学生で、お昼に寿司かって。

昨日、またも身内が万馬券獲得。
この前、二桁獲ったばっかりなのに、さらに二桁の記録更新。
おかげさまで、ゴチになりましたの焼肉。
多分、今週も続・ゴチになります状態だと思います。
いやいや~~(苦笑)
棚からぼた餅ですね。
アバター
2019/03/25 00:28
キラキラ ビーチ、ニコット山

○)))ヘ(^・・^=)~

25日4択=いちご



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.