Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1704)麺手

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:34

Z~ ぼにょ~ Z~ Z~~
「bono、起きないと!
 今日は早朝麺手だよ!」
「あ! そうだった・・・・・・
 Toshi、ありがぼの・・・・・・
 あれ~~ くまカ~トがない!」
(半分寝ぼけてるbono)

「くまカートは倉庫じゃないか。
 顔を洗って訪問に出かけないと」
「は~~い!」
パシャ! パシャ! ブクブク・・・・・

「じゃ~ 出かけてくるね♡」
「気をつけてね」
ウイン~~ ウイン~~ きゅるきゅる~~~
ぴゅ~~~


(いちご)ビ〜チ ニコット山

アバター
2019/03/26 04:22
まだ眠いんだ〜〜〜

bono様を驚かそうと思って
コーデしたのですが少し刺激が強かったみたいです。
反省しています・・・・
アバター
2019/03/26 02:43
展望とゲーム。

出川。

有り難う御座います。
アバター
2019/03/26 01:14
こんばんは♬
真夜中の訪問お疲れ様です。
メンテは忘れた頃にやってきますね^^;
今回も私は知らずに朝ニコに来てみたらメンテ中の表示が…
アバター
2019/03/26 00:49
メンテの時はいつも大変そうですね。(^-^;
お疲れ様です。♪
アバター
2019/03/25 23:05
早朝の訪問、お疲れ様です☆

長いメンテは色々、
大変ですよね(;´・ω・)
アバター
2019/03/25 23:05
今日インしたらアバ(マイペ右の)写真が顔大きく表示になっていましたが。
メンテの改修なのでしょうか。誰か顔がよくわかるようにしたのでしょうか(^^;)そんな事ないか…
アバター
2019/03/25 22:46
早朝のご訪問(pq´v`*)ァ-㌧♪
アバター
2019/03/25 22:44
あんなに早い時間に起きて訪問してたのですね
いつも(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪

くまカートもハンテンも色々持っているのね
可愛い~( *´艸`)
アバター
2019/03/25 22:38
ロング麺手の時は大変ですね。
アバター
2019/03/25 22:33
長時間メンテだと慌ただしくなるようですね(^^;
超早起きだと(´ぅω・`)ネムイですよね。
ゆっくり休んで下さいね☆
アバター
2019/03/25 22:16
こんばんは
毎回ですが
メンテをいつも忘れてビックリしています(*_*)
早朝訪問おつかれさまでした(*´▽`*)
アバター
2019/03/25 22:14
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
早朝の麺手お疲れさまでした^ ^
アバター
2019/03/25 22:06
メンテだと後がちょっと忙しいですね。
メンテするんだったら1日中してくれたら楽なのにね。

お疲れ様~~!
アバター
2019/03/25 21:56
いつも早いぼのさん! ごゆっくりお休みあれ^^
アバター
2019/03/25 21:34
早朝の訪問 お疲れさまでした。
くまカ~トは早くていいけど
安全運転を心がけてね。(*^ー’)/☆
アバター
2019/03/25 21:21
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
恒例のロングメンテだったね(#^.^#)
今回は 何がどう変わったんだろう・・・
アバター
2019/03/25 21:17
ニンニクいっぱいのスタミナ焼き美味しそう(゚A゚;)ゴクリ

うちはマグロ丼と黒ガレイの煮付けとサラダでした。
アバター
2019/03/25 21:08
bonoちゃん メンテ前の訪問は大変だね
お疲れ様でした(´∀`)
アバター
2019/03/25 19:01
ニンニクたっぷりの豚のスタミナ焼は
すごく美味しかったんだ!
ご機嫌だね〜〜
(ᵔᴥᵔ)

bonoはくまカ~トで頑張って訪問なんだ。
お店も回ったからすごく疲れちゃったんだ。
頑張ってるんだ〜〜
アバター
2019/03/25 17:24
長時間メンテのあとは
いつも忙しくなりますね。
可愛いくまカートでがんばって下さい^^
アバター
2019/03/25 16:53
麺手の後はすごく忙しいからく
まカ〜トで高速ステップなんだ・・・ 
10時間は長すぎだと思うな・・・

お店訪問はお休みかも?
ごめんね〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/03/25 15:15
くまカートに乗り、メンテ前に高速ご訪問、お疲れ様です。
アバター
2019/03/25 15:13
長いメンテの後は忙しいね〜〜〜。
アバター
2019/03/25 15:10
こんにちは♪
くまカートで風を切って、カッコいいですね~^^b 帽子もぴったりですね^^bb
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/03/25 02:14
メンテ、頑張って欲しいですなう。

カーと、お疲れ様ですなう。
アバター
2019/03/25 01:42
早朝長時間メンテね~
Toshiさんに起こして貰って、お出かけね☆
くまカートも順調そうだし
気を付けて行ってらっしゃーい(*^-^*)
帰ったらゆっくり眠ってね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.