Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


「N准教授」からのタレコミ、双子屋会の話。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:57







先程も、不愉快な嫌がらせで、当邸を訪問した人がいますが、





「N准教授」からのタレコミで、なんとなく感じてはいても、





「N准教授」に指摘されましたが、大変です!





あの教授曰く、「双子屋会は、人に嫌な話、迷惑な話、全部出てくれ!」






と言っているそうで、実際には怖いと思いません?





みなさんも、自分がそんな立場に立たされたら・・・こわっ!





(本物の話。)






相変わらずの、「N准教授」のタレコミが真実か否かはわからない話だとしても。






しかし、世界中に双子屋の人は居る訳だし、そう全員の人を同じ扱いには






当然、出来ませんよね。






つまり、ひとときであったとしても、双子屋会の方達と、





お互いに「承認」された上で、交流を、して行ける人達と付き合う





訳ですから、私としても、双子会全員を同じ扱いには出せない。





というのが常識的な判断として出て来る訳です。





私は、別に肩書や学歴には差別はありませんが、あまりにも、





人扱いが、口先だけの人、悪意を隠しながら、付き合う人。





そーいう人達では、ちょっと付き合いきれませんので・・・





(一人前の大人としては、こーいう人達と、付き合った自分にも責任




がある。と言われるでしょう。)






だから、「お互いに」認められた人、認められた時に付き合える人。





と付き合い、交流するという意味です。





一律に、全部の双子屋に好感は、持てませんよね。





今までの双子屋とウチの付き合いの経過を見たかぎりでは・・・





さて、さて、どちらを先に通すかは別として、





舛添さんを始めととして、どちらが先に、席取りをしに来るのかしらね?





野犬ではありませんからね。私は。






追伸:尚、本日のアバターコーデ投稿のアバターの形は、





私自身ではありませんので、(あれっ?!このアバターは資産一杯貰い





過ぎている程、貰っちゃてるんじゃーないの?私ではありませんよ。





ゆりかごの時から、楽だったの。




又、ゼロ資産の私の金融を、あなた達に横取りされたくはありませんので、




本日の記載文と、本日のアバターとは、一切関わりがありませんので、





ご了承下さい。)

























カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.