Nicotto Town


ピンクの亀


3月25日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ビーチ広場1 3

今日はニコット山・ビーチ!

3月も残りあと僅かだぁ(´Д`;)ゞ
今日は3月分の家計簿の整理をします!
レシートがまた貯まってるのよ~。

アバター
2019/03/25 23:30
こんばんは。今週もよろしくお願い致します(^^♪家計簿続けられませんでした
アバター
2019/03/25 20:32
平成も残り僅かですね、新元号の発表も間近っす
平成になって「昭和生まれ」の人があんまり気持ちよくなかったって聞いた事があるんですが
平成生まれの人がこれからはイヤな気分になるかもですね^^;
←生年月日を元号マタギで自己紹介は辛いみたい・・・
アバター
2019/03/25 19:28
家計簿、えらいわぁ。 (*^-^)
アバター
2019/03/25 18:42
家計簿、偉いですね。
今年もしていません (;^ω^)
アバター
2019/03/25 18:22
お疲れ様です。
頑張ってください。
アバター
2019/03/25 16:42
じぃは家計簿なんて出来ない!
なぜなら、麦と割烹が多過ぎて…(*≧m≦*)ププッ
アバター
2019/03/25 16:30
お疲れ様です
私はざる勘定!あれば使います
無くなれば細々と・・
アバター
2019/03/25 16:10
仕事場のファイルの年号をもうすぐ書きかえねば・・・(^^;
アバター
2019/03/25 15:51
3月も早かったですね
家計簿のレシートを貯めるとたまに計算が合わないことあるんだよね(;^_^A
アバター
2019/03/25 03:45
( ゚д゚)ハッ! ああ、まだ25日・・・。けど忙殺されて〆作業忘れるとこだったです.......
アバター
2019/03/25 02:57
|ω・`)やぁ。
あっと言う間に3月・・。
1年の1/4が過ぎる・・。

アバター
2019/03/25 02:47
頑張って欲しいですなう。

いちご。

お疲れ様ですなう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.