Nicotto Town


ピンクの亀


3月26日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/26
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
展望広場 5

今日はゲーム・展望!

昨日の長時間メンテのせいで
農園の予定が狂っちゃいました~。
今、28日から始まるイベントに向けて
胡瓜・稲を育ててるのに~σ(´ω`;)

アバター
2019/03/26 23:29
こんばんは。あっという間に28日になってしまいますね
アバター
2019/03/26 21:57
どんまいっす、
って長時間メンテでいつも思うんですが農園もスマホでサクっと操作したいですよね~
外出中はなかなかPCで収穫できません><
アバター
2019/03/26 20:46
あ、28日からイベあるのね。
アバター
2019/03/26 16:04
朝メンテだったんですね。
在庫がパンパンになりつつあるので育てるのも一苦労です(;´∀`)
アバター
2019/03/26 15:51
倉庫を増やすか思案中です。(*^_^*)
アバター
2019/03/26 15:00
次のイベントもよろしくお願いします。
アバター
2019/03/26 09:20
今日はゲームと展望ね!(●ゝω・)ゞラジャ⌒☆
アバター
2019/03/26 08:46
胡瓜と稲ですか。
今作っている稲を保存するかな
アバター
2019/03/26 06:45
昨日から育て始めました♪
アバター
2019/03/26 06:02
この前のアクセス障害補填で、キラキラとさくらポイントが加算されてた。
拙猫は障害前にゲットしていたので、2重取りになってしまったw
アバター
2019/03/26 03:27
|ω・`)やぁ。
あ、忘れてた・・ヾ(≧▽≦)ノあははは!
アバター
2019/03/26 02:50
9個、良いなう。

育てたのが、メガったとか?。

頑張って欲しいですなう。

出川。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.