Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


あんまり、気が進まないんだけどね。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42







たいした事は言えませんが、





人生生きていると、それなりに色々ある訳で、





自分一人で生きている訳でもないので、他人と共存する。





という事も時には、必要な話でりながら、同時に人に合わせすぎるのも考えもの。





という時もあり、あんまり難しく考えたくはないけど、複雑です。





自分ばかりだけではなくねぇ・・・・





実際には、私の周りには「自分ばっかり・・・」という話が大好き人間





の集会所かっ!ここは・・・





にもある訳で、困った・・・・(*_ _)





そこで、警察で一句!





もないもんだろうし、そんなとこ理由もなく行きたい人はいません。





アニハセヨ~~~~~!!





では決してなく、嫌だなぁ・・・・だって、リーダー、アイツだもん。





今度の話、気が進みません!





用なんか無い私に、又、警察行ってくれ!





も、ないもんだよっ!自分達で行けば!!!





絶対、嫌だ!!!





あんな「N准教授」のオッサん!







追伸:だってそうでしょう?私に「舛にぃ」でも無いのに、




そんなに無理言って御馳走して!なんてないでしょう。


































カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.