Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(406)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

「アンドロくん、おは・・・・・・
 わ~~~~~~~~~~」
「bono様、おはようございます
 どうされました?」
「まさか・・・・・・・
 南極に出張でもするの?」
「滅相もございません・・・・・・」

「桜の開花宣言があったのに
 今日のコ~デは春に対する反逆だ!」
(鼻の穴を大きくし怖い顔をするbono)
「そ、そんなことは・・・・・・・」
(動揺するアンドロくん)
「なんでペンギンの飼育係になったの?
 アンドロくんはヒツジじゃない」
「そうなんですが・・・・・・」

「bono様を驚かそうと思って」
「問題だ! いたずらはクマるんだ。
 心臓にも悪いし」
「そうでしたか心臓が・・・・・
 bono様は健康かと思ってました」
「bonoは健康さ! 体を鍛えてるからね」
「以後、コーデには十分注意します。
 今回のことはお目こぼしをお願いします。
 では、訪問に出かけてきます」
「うん! よろしくね~~~」
ぴゅ~~~


(出川哲朗)展望 ゲ〜ム

アバター
2019/03/27 11:22
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/03/27 08:11
見逃してた!
ぼのさん、心臓、気をつけてください。血圧注意ですのねw アンドロさん、すばらしい外套!!!
アバター
2019/03/27 04:41
やっぱり朝は寒いな〜〜〜

今日のbonoは完璧な変身で
Toshiも間違ったくらいなんだ。
嬉しくてご機嫌なんだ(ᵔᴥᵔ)
♪ぼーにょ〜〜 ぼにょ〜〜ぼにょ〜 ヒグマの子〜〜♪
アバター
2019/03/27 00:45
ペンギンの飼育係さんのコーデだったのですね。♪
私も南極探検隊のコーデかと思ってしまいました。(^-^;
アバター
2019/03/27 00:44
こんばんは♬
ペンギンの飼育係はちょっとやってみたいですね。
アンドロくんもいつもと違うコーデをしてみたかったのかな^^
アバター
2019/03/26 23:58
たしかに。私も南極探検風かと思いました(*´ェ`*)
びっくりしますよね。この格好で桜の木の下で「さむ~」と言っていたら。
でも、可愛いかも(^^)/
アバター
2019/03/26 23:57
アンドロさんは、冬を
もう少し楽しみたかったのかもなぁ(;´・ω・)??
アバター
2019/03/26 23:17
アンドロくん いつもは真面目なヒツジなのに
今日は ちょっとお茶目ですねw。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/03/26 23:11
アンドロ君冬衣装でbonoチャン驚かせちゃったのね(*^^*)
アバター
2019/03/26 22:51
暖かそうなコーデ驚かせる為でしたのね(^O^)
まだ寒い日もありますから冬物片付けられないですね。
アバター
2019/03/26 22:48
アンドロさんも、お茶目な一面があるようですね。
ちょっとしたいたずら心、可愛いです(*´▽`*)

アンドロさん、訪問お疲れ様です!
アバター
2019/03/26 22:09
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
驚かせたいだけのためにするところwおちゃめさんかも^ ^
アバター
2019/03/26 21:47
鶏モツの甘辛煮いいですね^^

うちはコロッケでした、じゃがいもホクホクで美味しかったです。
明日はミートスパゲティの予定です。
アバター
2019/03/26 21:36
こんばんわ
アンドロくんのペンギンの飼育係
頑張ってます(*^▽^*)
アバター
2019/03/26 21:24
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
健康第一だもんね(#^.^#)
今年は花粉症は大丈夫なの?
アバター
2019/03/26 19:57
こんばんは(o^-^o)
健康で何よりです♪
アバター
2019/03/26 18:50
鶏モツの甘辛煮こみは美味しかったよ!
bonoは満腹なんだ〜〜♡

寒いからコ〜トでご機嫌なんだ。
デザ〜トの苺が美味しくてご機嫌さっ♡
寒そうなんでお泊まりなんだ〜〜
相棒の録画を見る予定なんだ〜〜

アバター
2019/03/26 17:13
アンドロくんおつかれさま~
アバター
2019/03/26 17:13
アンドロくんのドッキリにあったのですね。
アンドロくんて、お茶目な時もあるのですね。
アバター
2019/03/26 17:07
昼間がどんどん長くなっていく。
春ですねー
アバター
2019/03/26 16:27
雨は上がったけど寒いから
ハットとコ~トでご機嫌なんだ。
ゲ~ムにキラキラがあるけど人は少ないんだ。

今夜は鶏モツの甘辛煮込みなんだ。
焼き豆腐も入れるんだって・・・・
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/03/26 15:03
アンドロくん きょうはbonoちゃんを驚かすコーデだったのね
あら 怒られちゃったね(。・m・)クス
アバター
2019/03/26 14:38
開花宣言あったけどまだ寒いものね
bonoちゃんは優しいから
すぐご機嫌直してくれるからいいね^^

最近、キラキラの出現率ゲーム広場が多いかな?
アバター
2019/03/26 13:47
アンドロくん暖かそうですね^^
bonoさんは不満もあるようですが
今日はちょっと寒いのでちょうどいいです♪
アバター
2019/03/26 13:42
今日はアンドロ君は暖かそうなコーデですね。
三寒四温だから朝とか結構寒いからね~。
bonoさんを驚かせたかったんですね。
アバター
2019/03/26 12:36
カツサンドと
ホットドックで満腹なんだ〜〜
デザ〜トのイチゴも美味しくてご機嫌さっ!

ゲ~ム広場にキラキラがあるけど人が少なくて。
ペット海浜公園はどうなのかな?
気になっちゃうな~~
覗いてみようかな〜〜〜?
アバター
2019/03/26 12:02
こんにちは♪
アンドロくん、怒られちゃいましたね~^^
でも、今日は予報に反して雨の上に気温も低いので、暖かそうでいい感じです^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/03/26 10:53
クマったな〜 予想外の雨になっちゃったんだ。
でもねゲ〜ム広場にキラキラがあるからbonoはご機嫌さっ!

お昼はカツサンドらしいんだ〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/03/26 09:51
でも、今日はなんか寒いみたいで、アンドロくん、さすがです!
これからも頑張ってね。
アバター
2019/03/26 08:29
今日は南極の飼育員なんですね。
あったかそうなコーデですね!
アンドロくん…bonoさんもびっくりでしたね。
アバター
2019/03/26 07:41
あら!
今日のアンドロさんは真冬の重装備ね~
bonoさまが言うように南極探検みたい☆
大きなペンギンもいるしね~
そうか!bonoさまを驚かそうとしたのね!
bonoさまが驚くのに弱いと判ったね(*'▽')
アンドロさんいってらしゃ~い~~♬♡
アバター
2019/03/26 04:36
アンドロ君、お疲れ様ですなう。

頑張って欲しいですなう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.