Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


深夜に中央広場で今年も一人お花見。

画像








2019年、今年もニコタの中央広場の桜、




咲きました。




たまたまとは言え、中央広場で一人でお花見。




なんて、なんて雅やかなひとときなんでしょう。





そう・・・深夜だからね。





人通りの少ない時間に、お花見・・・最高です!





この写真からは、映し出されていませんが、





桜の花びらが、少し、ふわふわと舞っているのが素敵!





今年も、年頭から、たくさん色んな事があったけど、





とりあえず、こうして、ニコタで今年もお花見が出来る。





その事実に、感謝!





嫌な事、辛い事はたくさんあるけど、





いつも、何がどうではないけど、心の支えになって





くれている、ニコタに、これまた感謝!





来年も、又、この場所でお花見出来るといいなぁ・・・





神様、一応、頑張って生きているので、





お願いしますね。(*´з`)







カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.