Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


平常時で10個行きました

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
ゲーム広場 4

平常時で10個行きました!

嬉しいですね^^

ここのところ3日連続で料理をサボってしまいました('ε`汗)
週末までに何品作れるのやら( ・´ω`・ )

ニコ店イベントがせまってきますね!
今回はどんなアイテムがゲットできるんでしょうね?
楽しみです(*>∀<)ノ))★

アバター
2019/03/27 00:00
こんばんはー。私は、だいたい10個以下だよー(>_<)
アバター
2019/03/26 21:20
平常時で10個以下の時が普通にあります。
嫌われちゃってるのかな~。
アバター
2019/03/26 20:38
こんばんは。スマートパスでローソンのシュークリームが当たりましたが交換は週末まで我慢しますw
キラキラ集めもうずっとやってないな。
10個出ると嬉しいですね
アバター
2019/03/26 20:37
コメありがとうございます
まだ希望品受け付けてくれてますから
よかったら飛んでってみてください(*^-^*)
アバター
2019/03/26 15:58
こんにちは (。・∀・。)ゝ

通常で10個だと嬉しいよね!
タダなんだからとわかっていても、欲がでちゃうよね~。人間だもの~w
アバター
2019/03/26 14:32
こんにちは('ω')ノ

平常時で10はうれしいですね(*^▽^*)
ニコミセ楽しみにしてます('◇')ゞ
アバター
2019/03/26 14:28
私も今日のお昼はサボっちゃいました(^-^)

ニコイベそろそろなんですね(●^o^●)♪
アバター
2019/03/26 07:39
春が来たイベントまだ続くんですね交換あとにしよう(^^)/
うんうん
ニコ店アイテムもらえたらうれしいです
目玉とか特にこだわらないんだけど
もらえるのたぶん目玉ですよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.