Nicotto Town



ささやかなおいわいに

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
102308
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
76
獲得した宝石数
2348
今回の称号
朝の蒼い草原
2連鎖
6
3連鎖
3
4連鎖
5
5連鎖
6
6連鎖
5
7連鎖
2
8連鎖
3
9連鎖
1
10連鎖以上
22
2019/03/26 07:22

あたらしい珈琲の袋をあけてみた
そういえば
教会暦は四旬節大週間ちうで

ばちかん研修から帰られたばかりの
い神父さまは日曜日の説教で
珈琲断ちを告白されていた

終身誓願独身聖職者の彼にとって

珈琲が恋人だそうですが
ご受難までの40日間は
まいなすの捧げものとして
だいだい大好きな
珈琲をたっておられると

ぷらすの捧げものは
聖書の目次をまいにち読む
だそうで

い神父さまの率直な
しんぷるな えくささいず提示は
まことにまことにすとれーとに
心にひびく
おみ堂に会した人々のはーとが
共鳴している波動があんぷりふぁいしている

バチカンに設置されている消火器の
上に
なんだか
ぱらどきしかるな警句が貼られていて
その写真を撮ってくる
と おっしゃっておでかけされたような
記憶がぼんやりよみがえる
たぶん
信仰のよもしびを絶やすな的な

wiki upされてないかのー

アバター
2019/03/28 06:12
唾液も飲まないような 力石徹的らまだん決行する派もあるらしいすが
ちびしくすといくな 人々には近寄らないようしているので
意味は不明のまま頬留しています
期間限定の意識集中特訓なのかなとか思っています
雑念は はびこりやすく 永劫のるーぷに とらわれやすいので
手前的には 断食というワードも記憶を推考しないと
浮上してこない安逸日常です
アバター
2019/03/26 10:42
信仰とか大願成就とかで、何かを絶つという行為は、
意味のあることなのでしょうかね?
私はポテチ断ちをしたことがありますが……^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.