Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


2019マンガ大賞受賞作が面白い!


先日のニュースで2019マンガ大賞に選ばれたのが『彼方のアストラ』だと
知ってビックリ!!
私の大好きな『SKET DANCE』を描いた篠原先生の作品なんです~!
とは言っても私、1・2巻まで読んでその後何巻まで出ているのか知らず
正直忘れていました^^;
なんと5巻で完結していました。ええ~~~そんなに早く完結しちゃうような
話だったかな???と思いつつ早速全話読みましたよね~w
いや~、これは大賞とったの納得!な素晴らしい作品でした!!!
マンガで5巻って短くない?って思うけど内容的には十分満足できる内容で
キャラが抜群にいいし、ギャグありシリアスな人間ドラマあり、SF近未来の
世界観ありで本当に面白かったです^^
久々に人におすすめしたくなるマンガだったので
ぜひ、たくさんの人に読んでほしいな~。

続編みたいなの描いてほしいな~。
出てくるキャラがみんないいんだよね。
正直スケ団のあと、どういうマンガ描くのかな~って思ってたけど
こんなに素晴らしい作品が描けるなんて次回作にも期待しちゃう^^
ということで宇宙コスしておりますw

アバター
2019/03/27 00:45
ルナさん
マンガ好きなんですね~^^
私と長女がマンガ好きで家の中にはかなりの量のマンガがww
二人の好みはそれぞれ違うのですが、このマンガは面白いよね~!と
意見が一致しましたよ^^
ガラスの仮面ってまだ続いているんですよね?
クリスタルドラゴンは知らないのですがやっぱり長く連載しているのかな?
長く続いてるマンガは最後まで買い続けるのも大変ですよね~w
このマンガは5巻で完結なので読みやすいと思います^^
アバター
2019/03/27 00:25
ことみさん
漫喫よく行かれるのかな?
若いころは少女漫画ばかり読んでいたけど恋愛ものが多いので
大人になってからは少年漫画のほうをよく読むようになりました^^
でも、少年漫画はバトルものが多いんですよね~。
このマンガはSFものですがサスペンス的な要素もあり話の展開が
楽しめると思いますので、ぜひ読んでみてくださいね^^
アバター
2019/03/27 00:10
(●^-^●)こんばんわぁ

ほぉ^^ さっそく探してみます(⌒-⌒)ニコニコ
マンガは 私の愛読書ww

いまでも ガラスの仮面と クリスタルドラゴンは 出るのを待ってますww
アバター
2019/03/26 20:27
こんばんは。
次、漫喫行ったら、読んでみます。
情報をありがとうございます^^ 楽しみにメモしましたゎぁ~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.