Nicotto Town



珠洲代 姫華 さんから


うさずきんの黒ブラウス
うさぎのロングTシャツ
シスター2011
ハッピーメリークリスマス

プレ贈りしていただきました
組み合わせてコーデ楽しませていただきます
ありがとうございました(*‘ω‘ *)

アバター
2019/03/31 14:45
こんにちわ(◕‿◕✿)

ご希望のアイテムを送りましたので
確認をお願いします(*ノω・*)
アバター
2019/03/29 21:39
交代制で!?
上位の人ってそうやってるんですね…。
知らなかった…。
重課金者は上位に入れるよね~しか思っていませんでした^^;
モグは結構夢中になってイベントやっていましたw
ライフとかよりもやってたかもw

仲良かった友達と再会したらまたハマりそうですね。分かります><
私もここでとても仲の良かったお姉さんがいて
再会したいなぁ~って思っているんですが中々タイミングが合わないし、
会ったら話し込みそうでwww

でも久々にこうして色んな方と話したり、
きょうさんともこうやってピグの話が出来たり楽しいです♪
アバター
2019/03/29 12:38
そんなにやっていたら、かえってストレスになりませんでしたか!?Σ(゚ω゚)
私はピグ、ライフ、アイランド、カフェ、ワールドで精一杯でした;;
特にライフは5年くらい前のバレンタインは課金して2時間置きに起きて~をしていたので、
今回のゲーム終了を知った時は、本当にショックで…。
「可愛いアイテムの為にどれだけ私生活を犠牲にしたと思ってるんだぁ~!!」ってなりましたもん(笑)

お庭もアイランドも建物をどんどん上に造っている最中でしたし…。
存続させる手を考えて欲しかったです^^;
アバター
2019/03/29 11:57
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

ピグは年に数回しかログインしてませんwww
やる時間がなくて^^;
アバター
2019/03/28 11:55
そうなんですね><
やり切るって凄い!(*゚Д゚*)<尊敬…♫

今年でピグライフなど、出来なくなるし…。
課金してやったのに凄くショックで…。
アバター
2019/03/27 11:50
(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

こちらこそ、貰って頂けて感謝しています♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.