Nicotto Town


みっくの文句ブーブーブログ


楽天とヤフオクで不正利用された! 

2月下旬、楽天で購入履歴を見ようと思ったら、『アカウント凍結されてます』だと

20万もするパソコン買われてた!
気付かないうちにキャンセルされてたけど、パスワード変えた直後だったのになんでだよ


そして今日は、Tポイントが減ってるのに気づく

利用履歴を見たら、ヤフオクでビットキャッシュ落札されてた
Tサイトに連絡したら、ヤフーに連絡しろだと チッ!
面倒くさいんだよ、ヤフーのヘルプサイト! 全然解決しない
ヘルプする気が全くないのがわかる

ポイント戻ってきたら、使い切ってもう利用するのやめるわ

アバター
2019/03/30 23:06
パスワード私もメモしてる!
意味のない文字の羅列にしたら、覚えられないよね

ヤフーから、やっと今日連絡来たけど、まだ調査中だって…
同じような被害にあった人のブログ見たら、1か月くらいかかるみたい…><
アバター
2019/03/28 22:18
わかる
パスワードわかんなくなってしまうこと
すごいたくさんある!
で結局紙にメモしてる(笑)

アバター
2019/03/27 22:31
みんとさん
怖いです><
パスワードわかってるっていうこと
それも楽天は、パスワード変えた直後にやられてる
マメにパスワード変えるしかないよね
でも、覚えるには限度がある
アバター
2019/03/27 03:11
原因がわからないと怖いですね。。
私もネットでいろいろ使ってるから心配です。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.