Nicotto Town



27日ゲームペット イノシシ退治

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/27
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ペット海浜公園 3

です

記事は昼に予定です
ーーーーーーー
  この方は健康で長生きです。「フレイルって何?」ですね。
畑仕事は健康に良いのでしょう。 
92歳だと1950年の終戦時に19歳で、兵隊経験が1年間はあることになります 手を噛まれているので小競り合いはしたのでしょうが、最後は鍬で一撃ですかね。
 やはり兵役経験者は強い。
 あなたがイノシシと出会ったらどうしますか? 

 ーーーーーー以下引用 
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190324-00414802-fnn-soci 
神奈川・小田原市の畑で、92歳の男性が、襲ってきたイノシシを鍬(くわ)で撃退した。 24日午前8時前、小田原市早川の畑で、92歳の男性が、体重およそ80kgのメスのイノシシに襲われた。 
男性は、持っていた鍬で応戦し、イノシシは、その場で死んだ。 
男性は、手などをかまれるなどして病院に運ばれたが、命に別条はない 関連記事 

アバター
2019/03/28 21:00
taka546様
夜は怖いね。
アバター
2019/03/27 15:13
うちの近辺では見かけませんが、隣県の友人宅周辺で出没してニュースになってました。
夜に出くわしたら足がすくんでしまうかもしれません。^_^;
アバター
2019/03/27 11:35
ピンクの亀様
ピンクでこいこいと言ってるのですが10ですね。
15は出たことないでずす。

記事書きました。
アバター
2019/03/27 04:44
私も最近10ばかり出るっす~。
せめて15は欲しいかなぁσ(´Α`〃)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.