Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


お花見の時期は、ハッキリ言って夜は寒い。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16







場所によって、桜のお花見もまちまちで、






そろそろ、桜の花が咲いている所、まだ蕾の所、各種さまざまだが、






気がついたのだが、いずれにしても、花見の頃の夜は結構、ズバット寒い!






私は、以前、都内で有名な桜の名所に見学に行ったが、






やっぱり、夜は桜の木がライトアップされて美しいが寒い。






場所によっては、鍋をやったり、コタツの持ち込み、甘酒を飲んだり






する事もあったりするが、







結構、お酒飲んで、訳わからなくなっちゃうのが寒くないかも知れないが、







桜の咲く頃の夜の底冷えは堪えるものがあるかも知れません。







歳とっちゃたせいもあると思うけど、夜桜見学して、桜に感動して、







風邪引いて帰って来た!もねぇ・・・・







昼間の桜も綺麗ですが、夜桜見学会のコースは一応、防寒の心がけで






どーぞ^^(*^_^*)







あっ!






私は、夜桜を観ながら、「夜桜お七」を口ずさむのが好き。







特に、御存じの方もいることとは思いますが、







「さよなら、あんた~~♪」の所が大好きです。







えっ?!誰にさよならするのかって?







当然、日々、お別れする事を、夢見ているアイツにですよ。






フフフ・・・・fumifumi。






それでは、みなさま、明るいお花見にお出かけ下さいね。(*^_^*)













































カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.