Nicotto Town



新作に萌えキュン♡

いっや~ん!
ぜ~んぶ好みなんですケド~~(≧▽≦)
ワンピは赤もピンクも可愛い~♡
レースのフレームに苺のサークル!
赤にする?それともピンクにする?
ムフ♪
既に買う気満々だったり…?
おおっ!苺のバスケット♪
奥手持ちって、ポイント高いよね?
これくらい存在感があれば、スカートに隠れちゃう心配もナッシング♪
こんなことなら、桜のワンピはスルーしときゃよかったかな~
月終わりにこんなに可愛い新作が出るなんて?!
予想外だったわ
ど~しましょ…
ガマンしようにも出来そうにない私!
Pコインはスッカラカンか・も・ね(;^_^A

アバター
2019/03/27 23:28
コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
ベージュ系の色にはどうも弱く…褒めていただけて光栄です**
イチゴの赤色もかわいらしくて、どの色も目移りしてしまいました…!(笑)

ステキどうぞ♪
アバター
2019/03/27 20:41
ゆぴちゃん
財布のひもがゆるんでるわよ~^^
苺かわゆいね!(๑´∀`๑)_尸゛
アバター
2019/03/27 20:28
クポクポ、P新作が色鮮やかで新鮮ですね☆
私も欲しくなってきました(;´エ`)クポォ~☆☆
アバター
2019/03/27 19:02
ピンクたくさんあったけど やっぱイチゴは赤の方がかわいいね~
でも 買うのはピンクだけどw

今日はニコロボコーデにしちゃったから 明日考えようっと
アバター
2019/03/27 18:29
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
(。◕‿◕) コンバンワ♬✿ゆぴさん♪
ゆぴさんの気持ちは滅茶苦茶わかるぞ(○゚▽゚○)/ ヨッ!!
P早速買っちゃった(*⌒∇⌒*)テヘ♪
苺ワンピフリル具合がたっまらなく良いぞょ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
でもPコイン不足でまだ欲しい物あるぞ(○゚▽゚○)/ ヨッ!!
まさしくPコインすっからかんだね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ニコタおそるべし(((=ω=)))ブルブル



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.