Nicotto Town


ヤツフサの妄想


飲ませすぎだろ

病院行ってきた

薬増えた

糖尿の薬と合わせると凄い量だ

飲ませすぎだろ

アバター
2019/03/28 15:02
どうぞお大事になさってください。

お薬手帳などで 飲んでいるお薬の飲み合わせや重複を
確認してもらっているなら 問題はないと思いますが。
アバター
2019/03/28 01:30
同じ科の同じ医師ならともかく、別の医師別の病院だと、案外連携取れてなくて無駄に重複する薬出されてる事もあるらしいしね。

どこからどんな薬が出されてるか、各医師が把握してるあるいは把握してくれるよう既に頼んであるなら、しょうがないんだろうけどなー。
アバター
2019/03/27 23:06
糖尿病診断時の糖負荷試験に使うトレーランGと言う薬、と言うか激甘サイダーがあるけど
トライダーG7見たいな名前でかっこいい(違)

糖尿はしっかり対処しておかないと、脚切断とか透析導入とか結構こわいっす。
お大事に~
アバター
2019/03/27 22:08
僕は一時期、18種類の薬を飲んでいました。
「薬害」と言う言葉も有りますから
薬の知識を持って主治医と相談するしかないでしょうね。
アバター
2019/03/27 21:16
なるべく飲まずに済ませたいですよね(´ー`)
アバター
2019/03/27 21:07
治療に必要な薬なら、飲むしかないかなぁ
アバター
2019/03/27 20:25
薬による副作用を、また薬で抑えるという悪循環かもしれません・・・
減薬できる病院を探せませんか?
アバター
2019/03/27 19:51
あらら、、、お大事にしてくださいませ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.