Nicotto Town



4月からの単身赴任生活

一応それなりに揃えたものの、実際に生活を始めたら
あれもいるこれもいるになるんだろうな。

前回は仕事が忙しく妻に来てもらって全部揃えてもらい
ましたが、今回はほぼ自分で。
生活できるようにはなっているはずですが、はてさて
どうなることか。
今週金曜日から本格スタート!!

アバター
2019/03/31 23:24
お疲れ様です。体に気をつけてくださいね。
アバター
2019/03/31 19:11
>アリスワールドさん

コメントありがとうございます。
明日から頑張ります。
アバター
2019/03/31 08:18
良いスタートを切りましょう♪
アバター
2019/03/31 08:18
大変ですね。
無理せずに身体に気を付けてお仕事がんばって下さい♫
アバター
2019/03/29 15:54
コメントありがとうございます。

>ねこまみれさん
前回の単身赴任地の近所にしましたので
土地勘はあります。
前回も自炊を頑張ったので今回も頑張る予定です。

>ぷぅさん
一人で全部揃えるのは大変です。
買い物から戻るとあれも足りないこれも足りないって
なります。
アバター
2019/03/29 14:54
今日からなんですね。
↑単身赴任は初ではないとの事で、
前回よりはスムーズかな(;^_^A アセアセ・・・



アバター
2019/03/28 09:43
今週ってことは、明日から?
慣れない土地で、大変ですね。
バランスの良い食事をとって、体に気をつけてね。
アバター
2019/03/28 06:11
皆様コメントありがとうございました。
頑張っていきます。

>たびねこさん
最近は枕が変わっても寝付きはいいので睡眠は取れると思います。

>パドメさん
仕事は月曜からです。
移るのはゆっくりでもよかったのですが早く新生活になれるため
早めに移るようにしました。

>けめこさん
前回の単身生活もそうだったのですが、自炊を頑張る予定です。
自分の口に合ったものをつくっておいしくいただくようにしたいと思います。
アバター
2019/03/27 22:05
ついにお引っ越しで単身赴任スタートですね!
色々と暮らすと出てきますよね。思ってもみないものが足りない事あるあるです。
片付け怪我しないよう頑張ってくださいね(^^)/終わったらぐっすり眠りを。
アバター
2019/03/27 21:17
金曜日から赴任先でお仕事ですか~
でも 土日がすぐ来るから、、、お休みならですけど
一息つけるのでは、、、。

アバター
2019/03/27 21:15
単身赴任はご家族も大変ですね@@;
しっかり食べて健康にだけは気を付けてください(^▽^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.