Nicotto Town


今日の小さな幸せ


3月28日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
教会広場 5

今日のキラキラ場所は ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

自然広場のキラキラは、 釣り堀前に有る養魚場の中に有りました。

写真では、茶色いニコ犬さんの上に写っています。

奥の柵の下側の手前です。

教会広場のキラキラは、教会敷地内の 右上の角にある 鐘のついている建物の

ハート型の看板?の所に有りました。

写真では、白いスキースーツに ピンクのニコロボの被り物の方の頭上に写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)

──────────────────────────────────────
昨日は、なんだか( ̄。 ̄)ボーっとしてる間に一日が過ぎてしまいました。

この調子でいつも ((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーーっと 季節が過ぎてゆくのよね

いけないわ((+_+))!今日からまた、刺繍でも頑張ろうっと 思う一日の終わりでした。

(*^_^*)エイプリルフールイベントの参加アイテムが Cコインだったことに

驚きと喜び\(^○^)/

──────────────────────────────────────
PS:おまけ   今日の四択の当たりは 麻婆茄子 でした。

ついでに、 たまたまかも知れないけれど、エイプリルイベントの

当たり?の動物はショップ広場に居たアッシュでした。←は私の場合です

アバター
2019/03/28 22:41
(。・o・。)ノこんばんは♪
今日は暖かったけど風が凄かったです。
ニコ店ご馳走様でした^^
アバター
2019/03/28 06:22
おはようございます。桜の名所が全国各地にありますね。横浜・東京・埼玉・千葉の桜を思い出します。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.