Nicotto Town



バラの怪盗淑女(青)

自分で当てた色ガチャシリーズコーデ^^青バラ怪盗団参上〜♬

もらったステキコーデ♪:91

怪盗と言えばルパ〜ン(不二子風)だわ。青バラ仮面にしようかと思ったけど、仮面を着けていないので、怪盗シリュウ〜か…お供?仲間が2匹居たので怪盗団にしました。どうでも良いけどなw


18回中2着はマズマズか。0が2種類あったけど、1種類が固まって当るよりは未だマシですな^^;

【色5弾 薔薇の怪盗淑女(青)】
元弾は白10弾の赤と黒の怪盗で、シルクハット(組合せし難い)以外の衣装が物凄く好みだったので、1つずつ必死で集め10弾コンプではないですが、結構多くフリマ入手出来ていたので、今回一緒に使ってみました。

やっぱ前の配色の方が格好良いね。一体いつまで出がらしデザインの色ガチャするつもりなんだろ?価格を上げたんだから、オリジナルデザインにして下さい。いい加減、怒るよ。フレームも背景も元は50円やん。←この背景が出なかったお陰で18回もしたバカw

今日が新作の色ガチャ発売なんだけど、キツネとお知らせに載っていたので、これはデザインを最初から起こしたんだよね?お狐さま大好き〜♡

☆メイン以外の使用品
P限 外ハネグラデメッシュ 白 2016.8.3
P限 眼帯(ローズクロス)青 2016.2.24
P パンキッシュクロスピアス 銀
白10弾 脱出用こうもりスカイ(闇夜)→2015.2.23フリマ
白46弾 ハート怪盗のひっつき相棒ネコ
白10弾 怪盗フェレット団(ジョーカー)→2015.3.15フリマ
白10弾 失われた絵画(悲しみのバラ)→2015.6.20フリマ
P ストーン入りシルバーリング 黒
P限 かげろうグローブ 白 2015.3.4
C カラータイツ 紺
白46弾 ハート怪盗と伝説の美術品
白10弾 割れたガラス→2015.3.16フリマ

*メイク品は省略。頭の色名はガチャ品。P限=プレミアムショップ期間限定。P=プレミアムショップ。C=無料ショップ。

アバター
2019/03/29 00:47
jijiさん

でしょ〜〜♬このフレーム大好き^^今や、こんな素敵なフレームは販売されないね。
そっそ、青バラの絵画の代りに茶色のバラを飾っちゃったのさ(๑´ლ`๑)洒落た怪盗でしょ。

シティーハンターの人の書いた漫画?キャッツアイかな。ニコタでも、美人3姉妹が着ていた様なキャットガールと言う品名の衣装が発売されていましたよ。私が来る前で、フリマ交換は高額なので出来ませんでしたけどね。
アバター
2019/03/29 00:39
るびーさん

あはは、忘れっぽいだけで認知症じゃないじゃん。
コロッケにお塩なの?変っているね。でもさ、息子さんが小五月蝿いだけで、空のジップ袋を入れた訳じゃないから全く問題なしだよ。自分に関係なきゃ忘れるって^^;私もコレだからね。
大体、分からなければ開けて味見すりゃ直ぐ判るよ。我がままなやっちゃw
アバター
2019/03/28 19:48
ガラスが弾丸で打ち抜かれたようなフレームがとってもステキ。そして、高額な絵を盗んでいく美女!なんだっけ、アニメにあったよね、自瓶3姉妹の話し。あぁ、題名度忘れしましたわ。シティーハンターの人が描いてたと思う。

わたし、ストーリー性のあるコーデって好き。これって、すご~くよくできてるよね~!!お見事です。
アバター
2019/03/28 17:39
ありゃま、観たような無いようなw
昨日の事も忘れる今日この頃なので認知症が進んでいるんだにゃ(;^_^A
昨日なんか愚息のお弁当コロッケに塩を振り忘れて、薬のジップ小袋に入れてお弁当箱にINしたんだけどさ
すっかり忘れて、お昼に愚息から袋の中身は何だとラインが来たけど解んなかった。
思い出したのは30分後でね、お弁当は当然食べ終わってたにゃ~
愚息の奴、社長に言いつけやがった!笑われた~((´;ω;`))
アバター
2019/03/28 13:14
んん?背景は、相棒ネコと同じ弾だから新しめだけど2016年の11月だったから、るびーさん居たよw
だから持っていた筈。しかも一杯^^;ガンガン交換募集してたからコンプしてたんじゃない?
ハート怪盗のシリーズは、バラの怪盗の2番煎じって感じで、私はあんま回さなかったから、養子に出した相棒ネコしかなかったんだよ。

手持ちの額は10弾だから2010年のだよ。つまり両方とも休んでいる間ではにゃ〜い!
この手持ちの額イイでしょ〜?持っている人を見て欲しくなったんだけど、白ガチャでは取れないから、P限で募集したと思う。この頃は古い弾の白ガチャは、新作の150円位のP限で1点指定募集していたからね。

うん、バラの怪盗の衣装は怪盗としてコーデした事はないねw まあ、10年前のだから…。
46弾のハート怪盗マントとかの方が怪盗っぽい。スカートはフリフリだけど^^;
アバター
2019/03/28 10:54
何、此のコーデ。
手持ちの額と背景・・・
ムムム、私が休んでいる間に・・・

コーデしてみると怪盗淑女には見えんわな~。
アイテムのデザイン間違ってる気がする。
子供ぽっ過ぎるよね。ほら、淑女はもうチョイ、いやかなり色っぽいのが定番。
そそ、不二子ちや~んよりもっと優雅な・・・
言いたいこと言い過ぎ?
コーデとしては色合いも良いし、何たって背景と手持ちの絵画が凄く良いよね。
眼が奪われたよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.