Nicotto Town



3/28のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
自然広場 4


  何のイベントをやってるのか・・・

      忘れそう   (。^_^。)

アバター
2019/03/28 20:37
潜水帽かぶるの忘れた〜w
アバター
2019/03/28 14:57
今、どちらかと云うと辛いのは彼の方。
アバター
2019/03/28 11:31
じーたんくらい多めに見れるようになってもらわないとね~。
出来れば最期まで面倒見て欲しいよね~。
お子さんいるし~。
アバター
2019/03/28 10:17
(*´Д`)ひとの心配をしない方が身の為だってzz
かまってくんないって、ご無体zz
じーたんは良き父のようだと云ってるのでいいかなzz
アバター
2019/03/28 05:35
toruzoさん、おはようございます。

飛びこみのイベントがあると、説明文を読み解くのに時間がかかるうえ、
パソコンが固まるので、いらいらします。

ぬいぐるみは欲しい。でも、答えが分からない。
日記広場にも時間が早すぎて答えがまだ出てこない。

ま、見つけたのですが。

2000皿イベント開始とは、時間がずれてて助かりました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.