Nicotto Town



目玉が出ましたよ♪


色ガチャ6弾
黄金色の狐がでました~♪

アバター
2019/04/21 03:55
壁|。っω-)..。oо○(゚+。ぉレ£∋ぅ゚+。)

フリマ対応しておきました♪
試着しながら、コーデして行って、私なりに魅せるコーデにしておきました♪
カタリーナの魅力を生かす為に、洋服を隠すようなアイテムは選びませんでした。

アイテムの方は、前まではまず出さなかった限定で合うものをチョイスしてあります。
フェースの方は、一体系フェースを使うのもありかと思いましたが、オリジナルの黒目で合わせてあります。ただ、目の形を変えるのがベターかも。

アイテムは、何もないのを想定して、ガチャの靴もつけておきました。
後は背景ですが、P背景付けたいなら、私の日記の60弾の所に、コーデの要望書き込んでおいて下さい。
私にお任せなら、不足部類も書き込むのもありかと。
アバター
2019/04/11 18:28
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

フリマ対応しておきました♪
折角なので、ランクを上げてあります。
カタリーナはリメイクとは言っても多分憧れの品でしょうから。
もし靴とか手持ちとか、合うようなものなければ、申し出て下さい。
色とか指定してくれれば、合わせるようにします。

なのでよく考えて、1週間後くらいに、もう1回フリマ出して下さいね。
いつもなら、ガチャのみなのですが、こちらもよく考えて合わせるようにします。
アバター
2019/04/08 18:26
(*´・ω・`)シкоηβαηΗα♪

すみませんフリマ対応しておきました♪

この他に花など贈りたいものあるので、もう1回フリマ出して下さいね。
アバター
2019/04/05 22:23
(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

お稲荷さん戴きました♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.