Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


自然治癒力を上げる食べ物BEST5

  • 1位は納豆で、食物繊維に加えてイソフラボンやビタミンKなどが豊富
  • 2位はにんにく、
  • 3位はヨーグルト、
  • 4位はしょうが、
  • 5位はみそ

アバター
2019/04/02 01:01
たこりん

ふくろうかっ
アバター
2019/04/01 22:26
ほっほう~
アバター
2019/04/01 19:43
くろりん

ありがとうございました☆
アバター
2019/04/01 19:42
げんきりん

りんごジュースがいいらしいよー
アバター
2019/04/01 09:08
おはようございます。

活動確認掲示板にコメントがいただけなかったので、退会していただきます。

再入会のご希望がありましたら、再度入会申請をお出しください。

今までありがとうございました。
アバター
2019/04/01 08:25
ニンニク。
焼肉屋さんで、オリーブオイル漬けでホイルで焼くと…
超美味しいけれど… 翌日が怖い。(๑>◡<๑)
アバター
2019/03/31 23:21
あすかりん

すりにんにくです
アバター
2019/03/31 23:21
げんきりん

なっとう いいね◎
アバター
2019/03/31 18:39
にんにくよく、パクパクと、一杯食べるのか~!?
大分と違うな時代を感じてくるよ!
アバター
2019/03/30 08:14
おはようございます。

ワイルドだから…
自然治癒力には自信があります。
あと、免疫力も。

維持するために、納豆食べようと思いました。(〃ω〃)
アバター
2019/03/29 19:16
あれくりん

自然食派だからねー あれくりんは
アバター
2019/03/29 17:32
納豆美味しいですよね♪
アバター
2019/03/29 12:25
あすかりん

にんにく すんごい たべる 焼肉のときw
アバター
2019/03/29 05:15
う~ん…なるほど♪滅多に、食べない物があるよん!♪
にんにく・生姜・納豆なのだ~・・・・参考になると言いつつ、書いてないよ(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.