Nicotto Town


ひとりごと


ニコロボのヘルメットが出たので

ニコロボといえば

もらったステキコーデ♪:4

これで私もニコロボだ!


個人的には、ニコロボといえば、2011年5月の天空のキュウリイベのイメージがあります。(正式名称は失念してしまいました)なんだかインパクトが強くて。
確か、ジャックと豆の木みたいにとっても大きなキュウリを育てて、それを登っていくとニコロボたちが住んでいる雲の上に出る…というイベントだったと思います。
その時のアイテムをフル活用しています。
(追記)
http://www.nicotto.jp/event/skyfield2011/event04.html
そのイベントのページ、見つけました!

初心に戻って、Cコーデにしておきました。


今日はバイトの面接でした。とても緊張して、疲れました。
でも、どうにか採用していただいたようです。
高校ではバイト禁止だったので、初バイトです。緊張します。

アバター
2019/04/09 12:20
こんにちは。
バイトが決まったってことは、
大学生活も順調な感じかしら。
エンジョイ生活うらやましいです。

ところで、ニコタで英語のサークルを作ろうとしてる人をみつけました。
できたてほやほやの英語サークル。
英語講師の方も参加していて、
ちょっとつてがあるので、ネイティブな英語の人とお話も企画中。
一緒にサークルをもりあげませんか?
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=258763

ご無理でなければぜひ!
(お友達でご興味のある方もお気軽にどうぞ!!)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.