Nicotto Town



何でも伝言板です^^№142


いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて下さるととっても嬉しいですo(^▽^)o

アバター
2019/05/05 15:46
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/05/04 17:37
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日は朝から良い天気だったのに、先ほどの雷雨は凄かったですねぇ。
予報が的中しちゃったね(@@)
今日は睡魔&痛みが酷いので引き籠って居ます。
みおたまさんは今日もレイドバトルに行かれたのかな?
私も早く、新しい伝説のポケモンとのバトルをしたいです。
タイミングが合えば遣ってみたいと思います。
でも、その反面、痛みで出掛けるのが億劫になっちゃうんだけどね(*≧m≦*)ププッ

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日が過ごせますように。。☆☆
アバター
2019/05/04 15:36
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/05/03 15:20
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/05/02 19:04
みおたまさん、こんばんは~(❀´∀`❀)ノ
今日は雨が降ったり止んだり、時々雷が鳴ったり。。。(><)
その後晴れたけど本当に変な天候でしたね(@@)

私は、昨日も今日も引き籠りでした。
みおたまさんは、お出掛けされたのかな?

先日のドライブ旅行の疲れと痛みが酷いので駆け足で失礼します。
ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆

PS:みおたまさんは、吉高由里子主演のドラマは観ていますか?
   先日の放送で、ビナウォークが映って居ましたよぉ。
アバター
2019/05/02 14:52
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/05/01 15:32
令和最初のステプお届けにきました^^今月もよろしくお願いします。
アバター
2019/04/30 20:45
みおたまさん、こんばんは~(❀´∀`❀)ノ
無事に帰宅しましたぁ。
新潟には一昨日宿泊し、昨日は群馬に泊まりました。
1000km超えのドライブで疲れちゃったので駆け足で失礼します。

今日で平成も終わりですね。
令和になっても(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日が過ごせますように。。☆☆
アバター
2019/04/30 15:26
ありがとう平成!水やり&ステプお届けにきました^^4月もありがとうございました。
アバター
2019/04/29 16:06
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/04/28 15:31
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/04/27 17:30
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
旅先よりインしていますが、ネットの繋がりが悪いので
駆け足で失礼致しますm(_ _"m)
またゆっくりお邪魔させて頂きますね。
ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
素敵な連休を過ごしてね☆
アバター
2019/04/27 15:18
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/04/26 18:38
みおたまさん、こんばんは~(❀´∀`❀)ノ
明日から、 いよいよGW突入ですね。
みおたまさんは、また温泉旅行に行かれるのかなぁ?
お出掛けの際は気を付けてね☆
ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
素敵な連休になりますように。。☆☆

PS:希望のアイテムが決まったら教えて下さいね☆
アバター
2019/04/26 15:27
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/04/25 19:26
( ゜▽゜)/コンバンハ
4月25日、水&素敵を届けに来ました✾

明日、4月26日(金)~5月31日(金)迄、
水撒き訪問、ニコ店訪問を休みます<m(__)m>

再開時には私から訪問します^^
アバター
2019/04/25 16:36
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/04/24 22:52
( ゜▽゜)/コンバンハ
4月24日、水&素敵を届けに来ました✾
アバター
2019/04/24 16:44
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
髪型を送って頂き、有り難うございました。
今、インしたばかりなので、お礼に来るのが遅くなってゴメンね。
早速、着用させて頂きました。
今日、新作も発売されたし、何か希望のアイテムが有れば
是非、お返しさせてください。
アイテムが決まったら教えて下さいね☆

ラティオスって昨日までだったのね。
結局ゲット出来なかったわぁ(T-T )( T-T)ウルウル
グラードンが再登場するかもしれないんですね。
私はレアの方しか持って居ないので、今度こそ赤いグラードンをゲット出来ると良いなぁ。。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日が過ごせますように。。☆☆
アバター
2019/04/24 15:37
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/04/24 13:11
みおたまちゃんコンイチハ(♥´∀‘♥)
寝起きと外出ると涙と鼻水が・・・・・去年はそんなひどくなかったのになぁ。。
ポケットティッシュ勿体無いから箱ティッュの中身をポッケに
入れてだwwwww

足のしびれは変わらず・・踏ん張って歩いてます(→‸←ㆀ)

ではでは。
アバター
2019/04/23 19:26
( ゜▽゜)/コンバンハ
4月23日、素敵を届けに来ました✾
アバター
2019/04/23 17:55
みおたまさん、こんばんは~(❀´∀`❀)ノ
今日も暖かいですねぇ。
なので、今日も睡魔に襲われまくりです(*≧m≦*)ププッ
夜中に痛みが酷くて何回も目が覚めてしまったので
余計に眠いのかも?
今日はダンナが忙しく、夜は、会議&立食パーティなので
私は、1日中、引き籠りです。
でも、出掛けたくないから、丁度良いけどね(*"ー"*)フフッ♪
みおたまさんは、今日もポケGOを頑張ってるのかな?
花粉症の症状は悪化して居ませんか?
今も、とっても眠いので駆け足で失礼しますm(_ _"m)

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2019/04/23 16:12
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2019/04/23 12:21
みおたまちゃん(o’∀’pq)゚+。:.゚Hello♪

こっちは暖かいような・・でも昼間はストーブなしでも大丈夫になった^^
何よりワンコが布団にもぐってくれなくなったのがww
足の痺れ・・・踏ん張って歩いてる。
この症状も微妙な年齢のお年頃の一つらしい。
あ、あと踵の痛みも。
みおたまちゃんは花粉症との闘い始まるからきっついなぁ~(☍﹏⁰)

ではでは。。。。。。
アバター
2019/04/22 17:58
みおたまさん、こんばんは~(❀´∀`❀)ノ
今日もポカポカ陽気ですね。
今も半袖1枚で充分です(*"ー"*)フフッ♪

昨日は、ツボツボが沢山出現しているなぁ。。とは思ったものの
ミミロルの色違いが欲しくて、ソチラにばかり気を取られてしまって居たので
ツボツボの色違いが出ることなんて思っても居ませんでした凹○コテッ
みおたまさんは、運良くゲット出来て良かったですね(*´∇`*)
私も頑張れば良かったわぁ。。。残念(><)
ラティオスは、もう終了なんですか?
1回だけしかチャレンジしなかったので、もっと遣っておけば良かったなぁ。
またの機会を待つしか無さそうです(T-T )

黒ガチャの髪型の件、有り難うございます。
私は、1回だけしか回していないので、当然持って居ません。
是非、何かと交換して頂けたら嬉しいです。
今、発売中のアイテムでも、今週発売されるアイテムでも
何でも、ご希望のアイテムが有ったら教えて下さいね☆

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
今週も宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2019/04/22 15:39
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/04/22 00:32
真夜中の訪問です^^
4月22日、水&素敵を届けに来ました✾
アバター
2019/04/21 22:50
( ゜▽゜)/コンバンハ
4月21日、水&素敵を届けに来ました✾

ツツジの花が咲き出すと暖かくなったんだな~っと
何時も思います^^
アバター
2019/04/21 15:36
ハッピーイースター♪水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/04/21 06:14
みおたまちゃん、(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪
天気はいいけど微妙に寒いな。。
ガチャはニコ友どのだぶりおさがりww
なんか自分でチャレンジ気分なれず。タウンイベもめんどくさい。
飽きてきちゃったのかな…ʅ(。◔‸◔。)ʃ

もうそちらは桜満開?
ではでは^^
アバター
2019/04/20 15:58
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/04/19 17:03
( ノ゚Д゚)こんにちわ
4月19日、水&素敵を届けに来ました✾

明日、4月20日(土)は水撒き訪問を
休みます<m(__)m>
アバター
2019/04/19 16:31
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/04/19 13:27
  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆ 
 
                こんにちは~
             お水とすてきのお届けです♬
             (ニコ店もごちそうさまです)

            年明けぶりぐらいのログインなので、
             だいぶお久しぶりです(;^ω^)
            いつもお世話になっております~!

           もうすっかり気温は夏ですね!暑い!!
             熱中症に気をつけましょうね*

  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
アバター
2019/04/19 12:12
みおたまちゃんこんにちは^^
私こそ遊びに行けなけて・・・・
足の痺れがひどすぎて長時間歩けず、車の運転も怖くて・・
更年期も薬飲んでもいまいちだしね・・
と、家事がめんどくという(¯―¯ㆀ)
ワンコ散歩で足の痺れで転ぶしさ><
早歩きするから「待て~~」だものww

気づいたら黒ガチャやってたんだね。
最近ニコイベトなんか興味なくなってる自分・・・

ではでは
アバター
2019/04/18 23:35
( ゜▽゜)/コンバンハ
4月18日、水&素敵を届けに来ました✾

北海道、ここ数年は気温が高い日が多いですねーー
何時か常夏の国、北海道になるのかも知れませんΣ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2019/04/18 18:35
みおたまさん、こんばんは~(❀´∀`❀)ノ
今日は晴れてポカポカ陽気でしたね。
でも、私は引き籠りの1日でした(*≧m≦*)ププッ
みおたまさんは、お出掛けされたのかな?
今年は花粉症の症状は如何ですか?
悪化して居ないかな?

今日は黒ガチャだったんですね。
私はキラキラとチケットを交換して1回だけ回しました。
当然の如く、目玉も全身服も出なかったけど、1回で終了です。
みおたまさんは、目玉がゲット出来ると良いですね(*´∇`*)

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆

アバター
2019/04/18 15:55
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/04/17 22:25
( ゜▽゜)/コンバンハ
4月17日、水&素敵を届けに来ました✾
アバター
2019/04/17 15:46
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/04/17 01:51
ステプとお水をどうぞ
アバター
2019/04/16 23:07
( ゜▽゜)/コンバンハ
4月16日、水&素敵を届けに来ました✾

気温の上下に毎年ビックリですよね・・・
予測がつきません。このまま暖かくなって行けばよいなと
思います^^
アバター
2019/04/16 15:21
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/04/15 23:57
ステプとお水をどうぞ
アバター
2019/04/15 21:37
( ゜▽゜)/コンバンハ
4月15日、水&素敵を届けに来ました✾
アバター
2019/04/15 18:01
みおたまさん、こんばんは~(❀´∀`❀)ノ
先日のタツベイのイベントは、参加しましたよぉ。
って云うか、全然チェックしていなくて、やたらとタツベイが出るなぁ。。って思って
ニュースを読んで、初めて知りました(*≧m≦*)ププッ
なので、それほど真剣には取り組まなかったけどね。
だけど、ボーマンダに進化させることが出来たので良かったです(*´∇`*)
持って居なかったので。。。
みおたまさんは、海老名まで行って頑張ったんですね。
お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
無理すると疲れが溜まっちゃうから気を付けてね☆

そうそう、先日、やっと、スマホスインガーが届いたのですが
順調に動いてくれるんだけど、距離が、全く増えないんです。
25キロだったら、ずうっと25キロのままなんです(><)
どのくらい動かしていないとイケ無いのかなぁ?
みおたまさんは、順調に距離が増えていますか?
折角、買って貰ったのに、全く増えないのでガッカリです凹○コテッ

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
今週も宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2019/04/15 15:43
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/04/15 11:51
みおたまちゃんコンイチハ(♥´∀‘♥)

今はない服で様子見てMRIかな・・金かかるぅぅぅ
でもあしのしびれがつらいし転ぶし
温泉浸かっても全然。
暖かくなれば・・・もう運転も怖くてできないわ。
イヌの散歩が一番きつい・・・・・
今週もよろしくね
アバター
2019/04/14 16:53
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2019/04/14 09:35
( ノ゚Д゚)おはよう御座います
4月14日、素敵を届けに来ました✾

今週も宜しく御願い致します^^
アバター
2019/04/13 21:41
みおたまさん、こんばんは~(❀´∀`❀)ノ
今日は、横浜、横須賀方面をドライブして来ました。
天気が良かったので、車内は、ポカポカで気持ち良かったです(*´∇`*)
帰宅が遅くなってしまったので、急ぎ、駆け足訪問ですみません(o*。_。)oペコッ

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2019/04/13 16:28
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2019/04/13 12:29
( ノ゚Д゚)こんにちわ
4月13日、素敵を届けに来ました✾

今週も水撒きを有難う御座いました<m(__)m>
アバター
2019/04/12 16:27
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/04/12 15:27
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日は、あまり晴れ間が見られず寒いですね(><)
みおたまさんは、今日もポケモンGOを頑張ってるのかな?
私は、痛みが酷いので、いつも通り引き籠ってグータラ三昧です(*≧m≦*)ププッ

みおたまさんは、週末は何か予定が有るのかな?
素敵な週末をお過ごし下さいね☆☆

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
アバター
2019/04/12 02:09
みおたまさん
こんばんは( ´∀`)

この前ねエステの人に
肝斑があるから皮膚科に
行って治療したらって
言われて皮膚科行って
飲み薬と塗り薬もらって
きたよ〜
美白効果もあるらしいから
シミやソバカスも薄く
なるといいな(*´∀`)

みおたまさんはGW
どこか遊びに行くの?
娘は彼氏がいる北海道に
遊びに行くって><
私は実家に帰るぐらい。
9連休もいらないわ〜
だらだらして
太りそう(*´ω`*)
アバター
2019/04/11 21:37
( ゜▽゜)/コンバンハ
4月11日、水&素敵を届けに来ました✾

明日12日(金)は水撒き&ニコ店訪問を
休みます<m(__)m>

歯医者後の痛みとかはだいじょうぶでしたか^^?
私も歯医者が嫌いです。
アバター
2019/04/11 20:50
みおたまちゃん・・・・げんき?
暇あったらノンタンのとこ読んでね
アバター
2019/04/11 18:56
みおたまさん、こんばんは~(❀´∀`❀)ノ
昨日は本当に寒かったですねぇ(><)
今日は、もっと暖かくなるかと期待してたけど、風が強く思ったほど暖かく感じませんでした。
昨日は、あの雨と寒さの中、ランチレイドに行かれてたんですね。
お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
私は、すっかり頭から抜けていました(*≧m≦*)ププッ
寒いし痛いし、出掛ける気なんて全く起きなかったです。
ドチラにしてもダンナが居ないと出掛けられないしね。
ミミロルの色違いはピンクなんですね。
ピンクだったら、もっともっと可愛いでしょうねぇ。
お互い、ゲット出来ると良いですね(*´∇`*)

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2019/04/11 15:46
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/04/11 14:56
ノンタン(o’∀’pq)゚+。:.゚Hello♪
あまりにも足先の痺れが辛くて今日、整形外科行ってきた。
診察受け脊柱狭窄。すべり症脊椎つぶれてたㆀ取りあえず内服様子見ましょ(効かない><)
様子見てからMRIみてOP・・
かなり重い物持ってたでしょって言われて人間、とはぇ・・
バイト休みいただきました。何度もコロンじゃんうう・・・
動かまくなって肥えるのが恐い・・・
ではでは^^
アバター
2019/04/10 17:18
みおたまさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は雨で寒いですねぇ(><)
昨日より10度も低いとのことですね(@@)
なので、私は当然の如く引き籠って居ます(*≧m≦*)ププッ
みおたまさんも、今日は、家でノンビリされてるかな?
明日は、また暖かくなるらしいので、それは嬉しいけど
気温差が激しいのは身体に堪えますよねぇ凹○コテッ
体調を崩さないように気を付けて下さいね☆

今日は(も)物凄く眠いので、コレにて失礼します。
ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2019/04/10 16:19
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/04/09 19:16
みおたまさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
日曜日のイベントは、夜8時まで頑張ってたんですね。
お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
町田の中は、新百合より、遣り易いのかな?
私も以前のように元気に歩ければ、行くことが出来るんだけど。。。(><)
新しいアンノーン、沢山ゲット出来ましたか?

昨日、書いた、10キロ卵はポケストップで拾ったものです。
先日、ダンナが、振り込みはしてくれてるんだけど、未だスマホスインガーは届いて居ません。
発送は済んでいるみたいなんだけど。。。
まぁ、その内、届くでしょう。。(*≧m≦*)ププッ

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2019/04/09 15:51
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/04/09 02:48
4月9日、水&素敵を届けに来ました✾

昨日は訪問出来ず、申し訳御座いません。
明日、4月10日(水)は水撒き訪問&
ニコ店訪問を休みます<m(__)m>

肉の味がしっかりとしたハンバーガーは
やっぱり美味しいですよね^^
アバター
2019/04/08 16:37
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
イベント料理2000皿、達成出来たんですね。
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
これで、一安心ですね(*"ー"*)フフッ♪

昨日は、沢山のポケモンをゲット出来たのかな?
私は、昨日も今日も引き籠りなので特に何も有りません(*≧m≦*)ププッ
先週、超久々に10キロ卵が拾えたので、孵化を楽しみにしてたんだけど
生まれたのは、ミニリュウだったので、超ガッカリでした凹○コテッ
あんまりだわぁ(T-T )( T-T)ウルウル
10キロ卵でも、あまり期待しない方が良いですよね凹○コテッ

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
今週も宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2019/04/08 15:07
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/04/07 17:13
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
昨日は、娘さんのPCを買いに行かれたんですね?
結局、買うことは出来たのかな?

私は、昨日は、栃木までドライブして来ました。
アンノーンは、あまりゲット出来なかったけど
多分、出現してた全種類をゲット出来たと思います。
8時ギリギリに、ゲット出来ていなかった最後の1種類をゲット出来たの。
みおたまさんは、また中野屋でパフェを食べて来たんですね。
並ばずに入れたのかな?
今日もイベント参加してるんだよね?
私は疲れも痛みも酷いので、引き籠ってグータラ過ごしています(*≧m≦*)ププッ

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
沢山、ゲット出来ると良いね(*´∇`*)
アバター
2019/04/07 15:16
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/04/06 15:28
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/04/06 11:25
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
未だ家でグータラして居ます(*≧m≦*)ププッ
みおたまさんは、もうイベントを頑張ってるでしょうねぇ。
今日は、ダンナが遠出したいようなので、洗濯物を取り込んだら
お出掛けしようと思って居ます。
その前に駆け足訪問で失礼します。

午後から、アンノーンをゲット、頑張りまぁ~す♪

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
捨てkな週末をお過ごし下さいね☆
アバター
2019/04/06 00:51
(*^▽^*)
4月6日、水&素敵を届けに来ました✾

今週も水撒きを有難う御座いましたm(__)m

桜は散る時も美しいですねー^^
散った花弁の絨毯も好きです。
アバター
2019/04/05 17:40
みおたまさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日は、朝からEXレイドに行かれていたんですね。
私は、最近、レイドバトル自体していないので、招待状が届きません(*≧m≦*)ププッ
新しいフォルムのギラティナにも未だ挑戦して居ないし
アブソルも未だ持って居ないので、遣りたいのですが。。。
明日は、いよいよ伊藤園のイベントですね。
今日も痛みが酷く引き籠って居るので、明日も、出来れば出掛けたくないけど
折角、申い込んだので、少しは頑張らないとね(*"ー"*)フフッ♪
翌日のセブンイレブンの方は、敢えて申し込みしませんでした。
連日は、ちょっと(かなり)キツいので。。。(*≧m≦*)ププッ
みおたまさんは、土日とも頑張るのでしょうねぇ。
私の分まで頑張って(o'∀'人)ネ♪

ダンナが、スマホスインガー?を買ってくれたので、今は、到着待ちです。
ちゃんと作動してくれると良いんだけど。。。

ポケモンBOXの空きは、あまり無いです。
かなりアメに換えたけど、あまり入らないです。
未だにダンナのスマホで遣っているので、ダンナが帰宅しないと出来ないけど
帰って来たら、早速、ポケモン整理しておかないとね(*"ー"*)フフッ♪

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
素敵な週末を過ごしてね☆
アバター
2019/04/05 15:25
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/04/05 01:15
4月5日、水&素敵を届けに来ました✾
アバター
2019/04/04 19:18
( ゜▽゜)/コンバンハ
4月4日、水&素敵を届けに来ました✾

チコちゃん(ある番組に出て来るキャラ)の様に
最近のNHKはぶっ飛んでいて民放より面白いです。
アバター
2019/04/04 16:00
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/04/03 18:42
みおたまさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も寒い1日になりましたね(><)
でも寒いのは明日までらしいので、週末に期待したいです(*´∇`*)
群馬や新潟福島でも、かなり積雪してるみたいなのでビックリです(@@)
桜も咲いて、ウグイスも鳴いてるのに、一方では雪だなんて。。。
寒暖の差が激しいので、体調を崩さないように気を付けましょうね☆

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
今日も手首や指が痛いので、コレにて失礼しますm(_ _"m)
アバター
2019/04/03 17:40
みおたまちゃんこんにちは!
お久しぶりですみません・・・・・・・
日々変な症状で悩んでる><
私も先週からかな?夜中に踵痛い~で目が覚めたり。
漢方薬はどこまで効果あるのやら(¯―¯ㆀ)

みおたまちゃんも無理しないでね。
なんか・・次々とニコタの広告多すぎて見る意欲がww
ではでは^^
アバター
2019/04/03 15:21
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/04/03 12:18
こんにちわ〜

昨日は予報通り雪に((寒´∀`;))桜の季節なのに、なんてこったぁ〜ですね
エアコンもフル回転してます
春のお洋服を暖かく着こなすのはムリ・・・
冬物の上着を慌てて出しました
週末は気温もグーンと⤴︎
お花見もできそうですよ✿

今日の4択  職場    キラキラ  自然・ペット

関東も寒かったでしょうね
今日も良い1日をお過ごしくださいね
アバター
2019/04/03 08:59
( ノ゚Д゚)おはよう御座います
4月3日、水&素敵を届けに来ました✾

「お休み日本」は眠れない人々の為に眠くなる話題を(実際は眠くならない
番組内容w)真夜中にやる番組で観覧者さん達はゴロ寝をしています。
番組が目標とする数字「眠イイね」を視聴者が押していく構成の番組で
番組放送時間は多分決まっているかと思いますが「眠イイね」数が達成される
事を目標にした流れとなっています。月に一度?位の放送かと思います^^
アバター
2019/04/02 17:54
みおたまさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も、あまり気温が上がらず、ちょっぴり肌寒いですね(><)
でも、そのお陰で、桜の花が、もう暫く楽しめそうですね(*´∇`*)
昨日は予定通り、お花見に行かれたのかな?
私は、今日も、少しだけ、桜並木の中を走り抜けて来ました✿✿
今週末まで楽しめると良いなぁ。。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2019/04/02 15:17
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/04/02 06:30
( ノ゚Д゚)おはよう御座います
4月2日、水&素敵を届けに来ました✾

スタジオ見学も良いですね^^ さだまさしさんの御喋り生で聞くと
もっと笑えそうです。
おなじNHK番組なら私は宮藤官九郎さんが出ている「お休み日本」で
スタジオで寝てみたいです~(*´艸`*)
アバター
2019/04/01 19:08
みおたまさん、こんばんは~(❀´∀`❀)ノ
今日も、ちょっと寒かったですね。
みおたまさんは、ドチラまで、お花見に行かれたのかな?

土曜日は、かなり頑張ったんですね。
色違いを沢山ゲット出来たのねぇ。
凄いわぁ~~~お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
中野屋で、お茶も出来て良かったですね(*´∇`*)

今日は、引き籠りの予定でしたが、午後から少しだけポケモンGOを遣って来ました。
本当は出掛けたくなかったけど、ネオラントを初ゲット出来たので
良かったです=*^-^*=にこっ♪

新元号が『令和』に決まり、新年度もスタートしましたね。
今月も宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2019/04/01 14:19
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今月もよろしくお願いします。
アバター
2019/04/01 07:18
( ノ゚Д゚)おはよう御座います
4月1日、水&素敵を届けに来ました✾

3月中は御世話になりました^^
4月も宜しくお願い致します。

さだまさしさんのヒョーヒョーとした感じが
面白いです(*´艸`*) 
アバター
2019/03/31 21:42
みおたまさん
こんばんは( ´∀`)

明日からもう4月だね><

娘の彼氏は北海道に転勤に
なったんだけど
その前に娘にティファニーの
婚約指輪と自分が署名した
婚姻届を渡して
いったの(´ε` )
気持ち悪〜いって私が
言っても娘は嬉しそうなの。
GWに彼氏が戻ってきたら
私の所に挨拶にくるって
いうの〜
イヤだわ( *`ω´)
もし娘が北海道にお嫁に
いったら滅多に
会えなくなって淋しい><

職場でも意地悪パートが
ウザくてね
社長の息子に
辞めようかなって相談
したら
あんまりひどいようなら
僕が言いますって
言ってくれて凄〜く
嬉しかった。
ホントに何か言って欲しい
訳じゃないけど
味方がいるってだけで
心強いな〜って。

みおたまさんはポケモン
続いてね〜
凄いね( ^ω^ )
私も何か熱中できるもの
見つけたい。
時間だけはいっぱい
あるからさ(*´∀`)♪

アバター
2019/03/31 19:56
みおたまさん、こんばんは~(❀´∀`❀)ノ
今月最後のステプ&水遣り訪問です。
今月も有り難うございました。
4月も宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ

今日は15時近くまで、ノンビリしていて、出掛けるのは止めようと思って居たけど
ちょこっとダケ、ポケモンGO&お花見して来ました。
昨夜の雨が花散らしの雨にならないか心配でしたが、
今日も恩田川沿いの綺麗な桜並木を楽しむことが出来ましたよぉ✿
あと数日は、楽しめるかなぁ?

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆

アバター
2019/03/31 16:05
みおたまちゃーん

昨日は雨の中歩き回り疲れたので、今日はユックリ過ごしてます〜
朝、ニコ店が完売になってる時間だと思いながら、それでもテレビ観ながらボッーとしてました
さっきインして着替えて巡回始めたけど、なかなか捗りません
昨日はハスボーがんばりました
だけど、私だけ色違いが出なくって・・・
その代わりに色違いのポワルンが4個も出たので
お友達と交換してもらいました
それがね・・・何気に見てたらキラキラしてるんですよ
2個目のキラポケgetですw
私にとっては、それだけで十分です

今日の4択 性格 キラキラ  自然・ショップ

花冷えで肌寒いけどお花見されましたか?
たのしい日曜日を過ごしてね〜
アバター
2019/03/31 15:28
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^3月もありがとうございました^^
アバター
2019/03/31 02:28
真夜中訪問です 3月31日、水&素敵を届けに来ました✾

NHK「生さだ」を観ています。ラジオ体操の
コーナーが有りテレビを観ながらやってみたところ
物凄く息が上がったのと体が伸びなかった事にショックです~。

アバター
2019/03/30 20:36
みおたまさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も、あまり暖かくなりませんでしたね。
寒いし、痛みも酷いし、出掛けたくなかったけど
午後から、少しだけポケモンGOを遣って来ました。
1時間ちょっとだったけど、何とかハスボーの色違い2匹と
ポワルンの色違い1匹をゲットすることが出来ました。
みおたまさんは、沢山ゲット出来たかな?

今日、恩田川沿いの桜を見て来ました。
と云っても車の中からですが。。。
川沿いの歩道を沢山の人が行き来していました。
私のように車の中から観てる人も多く
お花見渋滞していましたよぉ。
みおたまさんは、水曜日に多摩センターまで行ったのに、咲いてなかったんですね?
折角行ったのに残念でしたね。
今は雨になっちゃったけど、桜の花が散らなければ良いね。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2019/03/30 15:05
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/03/30 00:30
真夜中訪問です(*^▽^*)
3月30日、水&素敵を届けに来ました✾

今週も水撒きを有難う御座いました<m(__)m>
アバター
2019/03/29 22:48
( ゜▽゜)/コンバンハ
3月29日、水&素敵を届けに来ました✾

私も興味が薄かったりするイベントだと始まりを忘れています(;^ω^)
アバター
2019/03/29 15:24
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.