Nicotto Town



29日ニコットゲーム 羽田空港

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/29
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ゲーム広場 5

  世界の空港格付けで羽田が2位。国内線空港としては1位。最も清潔な空港でもあります。

 成田は9位。成田要らんじゃないか。
やっぱり最初から羽田を拡張して国際空港を充実すれば良かったのではと思うのは私だけ? 
 ーーーーーー以下引用 
ロンドン(CNN) 航空業界のサービス調査などを手掛ける英国企業「スカイトラックス」は28日までに、2019年版の世界の主要空港の格付け調査結果を発表し、最良の空港部門ではシンガポールのチャンギ国際空港が7年連続で首位に選ばれた。

 調査は空港利用客の満足度などを基に実施した。最良の地域空港や空港職員、預託荷物の返還サービス、最も清潔な空港などの部門もある。
チャンギ空港では4月に世界で最も高い屋内の滝などの趣向をこらした新たなターミナルが開業する予定。同空港は空港ホテル部門でも1位となった。 

 最良の空港部門の2位には日本の羽田空港が入った。昨年から順位を1つ上げ、世界最高の国内線空港と最も清潔な空港にも輝いた。
今回の調査の上位10空港には日本の成田空港が初めて入り、9位に位置付けられた。また、中部国際空港も6位に食い込んだ。 

アバター
2019/03/30 14:19
taka546様
早く横田空域を取り戻しましょう。
アバター
2019/03/29 08:17
羽田は大きくなりましたね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.